お気に入り登場


今朝は、寒~~~なライル地方です。
ついこの前まで、暑い暑いと言っていたのにねぇ。
ライルさんの寝具も、昨夜から毛布追加しました。
布団も2枚重ね!


こちらの毛布、何年使ってますかね~?
あちこち綻んでいますが、形は保っていますので今冬も使っていただきます。
e0046305_7542562.jpg

毛布を出すと、おもちゃよりもまず毛布を咥えるライルさん。
お気に入りなのです。
引きずりながら、リビングを練り歩く。
自ら自分のお毛を掃除してくれますが、毛だらけの毛布は頂けませんわ!






今週から、寒くなりそうな予報ですね~
木・金曜日は、私お外で仕事しなくてなりません。
どーしましょぉ~~~~~
カイロ使わないとダメかしら~?
来月も忙しそうなので、風邪なんてひいてる場合じゃないのよねぇ。
皆様も、夏の暑さで疲れて一気に寒くなってお風邪召しませんよーに。
[PR]
Commented by ゆか at 2010-10-27 19:13 x
明日(木曜日)は、この冬(秋じゃないのか?)一番の寒さだそうで。
お外で仕事なの?
風邪ひくから、ももひき穿いて行きなさいよ。
ヒートテック着なさいよ。
ライルさん、毛布の季節なのね~
あったかいよね~!
Commented by lab-lyle at 2010-10-31 08:06
☆ゆかど~~~~~ん
遅れてごめん。
さぶかったよぉーーーーーーー!
ばばシャツ着て、タートルセーター着て、カイロ背中に貼って、
革ジャン着て、その上に仕事のユニフォームよ~
そして下は、タイツ穿いて、ツイードのパンツ穿いて防備。
私、股引持ってませんのよ~
寒い上に、雨・・・・・・最悪でしたわ。
金曜も曇りでさぁ、寒かったわよ。
なんとか、風邪は引かなかったけど疲れが取れませんわよ~~
by lab-lyle | 2010-10-24 07:54 | ライルの事 | Comments(2)