コスプレでお祝い!

<ライルのお友達>で、リンクさせていただいている
『盲導犬のたまご達』ここで登場しているバービーちゃん
明日、訓練所に入る。
先日、1歳になったばかりの彼女ですが、その落着きっぷりはさすが!
実際に、会えなかったけど・・・・・きっといいお仕事ができるに違いない!

バービーちゃんの御得意は『コスプレ』
様々な衣装を身にまとい、小首をかしげてポーズをとっている。
コレがすんごくかわいい。

ライルもここで一つ、コスプレで入所お祝い申し上げます。
ライル「僕は、畑のお仕事がんばるよー!バービーちゃんもがんばれよー」
e0046305_1523522.jpg

『お百姓さん』やってみました。
[PR]
Commented by dannosuke at 2005-10-08 15:42 x
がはは…(^^)すっごいウケた!!ライルくんもコスプレ“クセ”になってくれると嬉しいんだけど♪
Commented by ごん母 at 2005-10-08 19:14 x
似合ってるよライルぅ~
バックの軽トラ?がいい味出してるねぇ
バービーちゃん頑張っておくれね
影ながら応援してるよぉ~~
Commented by ばず母 at 2005-10-08 19:43 x
うひゃひゃ!
ライル君、ほっかむりだけじゃなく腰にカゴ背負ってるぅ~!!!(笑)
本格的!
バービーちゃんも喜んでくれることでしょう~。
立派な盲導犬になって欲しいですねっ♪
Commented by ラスファインママゴン at 2005-10-08 20:03 x
ぐ・・・偶然だ!!ママゴンも今回のブログ、このネタなんだけど・・・
それはそれは恐ろしい事に・・・ライル君は良い子で良いな~~!!
うらやますぃ~ぞ!ってか凄く可愛い^^
Commented by えみりん♪ at 2005-10-08 20:06 x
ライル君!その背負ってるカゴは昨日、八つ当たりしてた
カゴじゃないです?頭のタオルといい、背中に背負ったカゴといい
似合いすぎですぅーーーー(笑)
笑いすぎでアゴがハズレそうですー(≧∇≦)ノ彡☆
Commented by ムーママ at 2005-10-09 00:41 x
わーーーっ!この画像、ムーパパに見せなくちゃ!!!
絶対気に入るわー♪保存しておいてくれ!って言われそうです(笑)
お百姓さん、とってもお似合いですね~!!!

以前、ごんはっはさんの所で拝見したバービーちゃん、いよいよ入所されるんですね☆
色々なコスプレ見せてくれていましたよね~☆
1歳未満の時にあれだけのコスプレを嫌がらずにやってくれるなんて・・・
さすが盲導犬の卵さんですよね!
陰ながら応援させていただきます!!!
Commented by ひろぽん at 2005-10-09 06:40 x
☆dannosukeさ~ん
いよいよ今日ですね。
町でバービーちゃんを見かけたら、抱きついてしまそうです。
でも、我慢 我慢。
お百姓シリーズは、小道具がいっぱいあるので幾つか出来そうで~す!
Commented by ひろぽん at 2005-10-09 06:41 x
☆ごんはっは~~~
じーちゃんのセカンドカーの軽トラよん!
じーちゃんに写真見せたら大うけでしたぁ~
Commented by ひろぽん at 2005-10-09 06:44 x
☆ばず母さ~ん
ばず君も、こっち方面にお越しの際は、お道具お貸ししますよぉー
Commented by ひろぽん at 2005-10-09 06:49 x
☆ラスファインママゴンさ~ん
格闘の様子拝見いたしました。。。。。。
ライルは7ヶ月ぐらいの時、頭のせが結構簡単にできたのですが
その後反抗期突入。しばらくお休みしてました。
昨日の撮影時には、タオル巻かれた時点でカンネンしたようで
立ち位置の調整も、しかたなく・・・お付き合いしたようです。
Commented by ひろぽん at 2005-10-09 06:57 x
☆えみりん♪さ~ん
そうです!あのカゴです。
座っていないと安定しないのですが、ライルのぴったり!でした。
Commented by ひろぽん at 2005-10-09 06:59 x
☆ムーママしゃ~ん
気に入っていただけますかね?ムーパパさんに!
そう言われちゃうと、調子に乗ります。。。私。
ライルはいい迷惑でけどね。顔が物語ってますよね!
Commented by ゆか at 2005-10-09 08:47 x
うきゃきゃきゃきゃ~~っ、ライルすてきぃ~!(はーと)
なんて似合うの。なんてぴったんこなの。なんて迷惑そうな顔なの~。
最高傑作撮ったねえ~、ひろぽんぽん。
これ、絶対にパネルにするべし。
バービーちゃんは、一度一緒に遊びました。
すっごく可愛くていい子だった。頑張って欲しいね~。
Commented by ひろぽん at 2005-10-09 16:18 x
☆ゆかど~ん
これさ、黒いシトに塗り替えて年賀状にどうーよ!?
by lab-lyle | 2005-10-08 15:30 | ライルの事 | Comments(14)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・