お仕事&ランチっち

今日のお仕事は、わが市の南側にあるザ・クレストホテルでした。
こちらのホテル、帝国ホテル系列。
午前のみのお仕事でしたので、『ザ・オーチャード』にて初めてランチしてみました。




駅周辺には、色々お食事処がありますが
訳のわからんレストラン入るより、ホテルの看板しょってるお店はやはり正解!
週替りランチの 『ロールキャベツ』を頂きました。
(月~水・木~日で週2回替るようです。)
 
e0046305_14462764.jpg


サラダ・パン(orライス)・コーヒー(or紅茶・・おかわり自由)付き 1,150円也!
サービス料は取られませんが、ちゃ~んと行き届いたサービスです。
(税・サービス料込みのお値段でした。)

ロールキャベツのスープが、残ってしまったのでパンもおかわりしちゃいました。
上品なトマト味。
さすがで、ございます。
コーヒーも、4杯半・・・・・飲んじゃいました。美味しかったー!




仕事の後に、ノンビリランチっち。
はぁ、今日もいい一日でした!(まだ午後3時ですけど。)
[PR]
by lab-lyle | 2010-09-21 14:46 | ランチっち | Comments(0)