ブログトップ

ライルのみけん

毛むくじゃらの温もり




e0046305_14184252.jpg



改めて思う。
ライルが居て、良かった。






残暑には、暑苦しい・・・けど。
やっぱり、ギュッとしたくなる。

ソファの上で、すやすや寝息。
プスッとオナラが出たって、それはそれで可愛いもんです。




ねっ!? みなさんもそう思うよねっ!?
[PR]
Commented by しんちゃん at 2010-09-13 14:31 x
うん、と~~~っても思います。。
Commented by lab-lyle at 2010-09-13 14:35
☆しんちゃ~~~ん
あら!お休みなの?
泥だらけのミルフィーちゃんも、やっぱギュッとしちゃう?
Commented by ごん母 at 2010-09-13 16:21 x
思うに1000000票!!
Commented by lab-lyle at 2010-09-15 08:03
☆ごん・ごまはっは~~~~~~~~~
さんきゅぅ~~~~~~う!
Commented by ルナまま at 2010-09-15 13:02 x
んだんだ!!
あたしも10000000票!!!
Commented by まりんこ at 2010-09-15 19:42 x
逆ギレしても、枝を食べても、ソファをホリホリしても、川沿いの死んだお魚を食べても、ギューーーーーーーだよ~♪(笑)
(今日、死んだお魚を食べました(^_^;))
Commented by lab-lyle at 2010-09-17 08:23
☆ルナまましゃ~~~~ん
おっ!もちろんよねっ!
ルナままさんは、ダブルの温もりよね~~~~
マフラー&腹巻にする?
Commented by lab-lyle at 2010-09-17 08:26
☆まりんこさ~ん
そっそっ!そーよね!?
どんな事しても、ぬくぬくはいいわよね!
でも。。。お魚のご遺体を食した?マリンちゃん・・・
とっても、いいかほりを放っていたのかしらねぇ?
by lab-lyle | 2010-09-13 14:25 | ライルの事 | Comments(8)