ムサシ君 追悼

幼馴染の黒ラブ ムサシ君が、今日午前1時半過ぎにお空へ旅立ちました。


2004年?に結成された、『若造カマトリオ』!
e0046305_19471099.jpg

 (2007年撮影)            太郎くん     ライル     ムサシくん








なんで。
早すぎるよぉーーーーーー!
トリオじゃなくなっちゃったよぉーー。











今日は、本当はムサシ君のお見舞いに行く予定だったんです。
食が細くなってきたという事で、缶詰ご飯色々と
ムーママさんが少しでも元気になるように、ハロウィーンのお菓子を用意してました。

朝7時、電話がなりました。
「ムーママです。ムサシが・・・・・」
声が震え、涙が止まりません。




一緒にお見舞いに行く予定だった、ワン友のゆかさん、太郎父さんと共にムサシ家へ。
横たわるムサシ君。
現実・・・・・・・なんだね。
ボールも咥えて来ないのね。

午前11時、荼毘にふされました。
最後のお別れもさせていただきました。
慌ただしい中、ありがとうございます。ムーパパさん、ムーママさん。








2004年の9月、初めてムサシ君と会いました。
それからネットでの交流と、実際会うのは年に1~2回だったけれど
男の子同士、一ヶ月違いの同い年ということで仲良くさせて頂きました。


色んな事があったなぁ。






ドックランのカフェで、リードに繋がれた状態なのに
お相撲をとってるみたいな、ムサシ君とライル。 
e0046305_2003850.jpg

(2005年撮影)

お互い無言で、立会いしてます。
唸ったり、咬んだりすることはありません。
周りで見ている保護者達を、笑わせてくれました。









こんな事もあったねぇ。
カマトリオのもう一人、太郎くんも交えて三つ巴へコヘコ合戦!
順番に、乗り合いっこするんです。。。
お下品と言えばお下品ですが、喧嘩もせず順番に乗るんです。
トリオの気の優しさ?が出てます。
大笑い~~~~~でした。
e0046305_2091947.jpg

(2007年撮影)        ムサシくん ライル 太郎くん













パワー溢れるムサシ君。
ドックランで、遊んでも遊んでも疲れ知らずだったムサシ君。
トリオの中じゃ、ライルが一番先に旅立ってしまうかなぁと思ってたのに。
ムサシ君が、先に逝ってしまうなんて。







ムサシ君に会えて良かった。
ありがとう。
ライルは、もう少しこっちで修行させるから
ちょっと待っててね。
[PR]
Commented by ゆか at 2010-09-13 07:50 x
昨日はお疲れさまでした。
最後にお見送り出来て、良かったと思うわ。
ムーママ、ムーパパ、辛いだろうけど、ムーちゃんが守ってくれるよね。

あ~~懐かしい写真だね~。
みんな若いわ~。幼い顔だねー。
カマトリオ、いつか、ライルさんと太郎がムーちゃんとこ行って
再結成されるまで、しばし休業。
太郎と一緒にお空見て、時々ムーちゃんに話しかけてあげよう。
Commented by lab-lyle at 2010-09-13 08:40
☆ゆかど~~~~~~ん
昨日は、ご一緒させて頂きありがとう。
お見送りできて、良かったね。
ナデナデできたもんね。

懐かしいよねぇ。
過去のアルバム見ながら、笑い泣きしちゃったよ。
ムサシ君との楽しい思い出、いっぱいだった。
カマトリオ、一時休業だね。
でも、カマペアは健在ですから!
ムサシ君の分も、修行に励みましょう!
by lab-lyle | 2010-09-12 20:29 | ライルの事 | Comments(2)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・