暴れたいのね

ここのとこ、お仕事続きで朝のお散歩ナーシ!
夕方の散歩も、30分ほどで終了。
庭でのボール遊びもちょこっとでおしまい!
なので、ライルさんカゴに当り散らしてます。
e0046305_14564929.jpg

ライルぅ~ごめんねぇー、今月はこらからまだまだ忙しくなるのよぉ~
[PR]
Commented by ラスファインママゴン at 2005-10-07 16:37 x
ワンにもワンの事情が有る様に・・・
飼い主にも飼い主の諸事情があるもんね~!!
ライルは賢い子だからきっと理解してくれるよ~!!
籠さんには耐えていただきましょ(笑)
Commented by まっち at 2005-10-07 16:49 x
冬になる前にひと稼ぎ!
紅葉シーズンだもん、船頭さんも大変だね~。
ライルもそのカゴ背負って一緒にガイド犬できればいいのにね~♪
Commented by ゆか at 2005-10-07 17:29 x
そのカゴなあに?
ライ坊が背負うのに丁度いい大きさでないかい?
まっちっちに一票!ガイド犬になっちゃってぇ~~!
Commented by dannosuke at 2005-10-07 17:46 x
ライルくん…すごく“いい籠”持ってる!!い~な~(^^)「百姓」のコスプレに使えるよ!!
Commented by えみりん♪ at 2005-10-07 21:25 x
八つ当たりの先はカゴなんだねー。
うちはおトイレシートだわ。。。ま、アピールする気持ちは
わかるけれど、いろいろ諸事情があるのもわかってほしい!
えっ?そんなことはしらないって?
うむ、じゃおやつの量を考えなければ(笑)
日々、駆け引きは続く。。。
Commented by ムーママ at 2005-10-08 00:26 x
ひろぽんさん、お疲れ様ですー♪
そして篭に当たっているライルっち~お疲れ様☆
篭にあたって体力消耗してくれたかしら???
ムー坊も私が忙しくて散歩に行けなかったり、かまってあげられなかった時はタオルの運び屋になりますよ~(笑)
ママも頑張っているからライルっちーもムー坊も頑張ってくだしゃーい♪
Commented by ひろぽん at 2005-10-08 08:25 x
☆ラスファインママゴンさ~ん
そうそう事情をよーく理解する良い子です。
あとの反撃が恐ろしいでつ。。。。。
Commented by ひろぽん at 2005-10-08 08:28 x
☆まっちっち~~
船頭業、冬へ向けてラストスパート!
稼がにゃ~~ライルに御まんまあげられましぇ~ん!
Commented by ひろぽん at 2005-10-08 08:30 x
☆ゆかど~ん
これね、『腰びく』っていうのよ。
確かに・・・・ライルにちょうど良いかも!ふっふっ
Commented by ひろぽん at 2005-10-08 08:32 x
☆dannosukeさ~ん
欲しいぃ~~~?コスプレやってみようか!?
Commented by ひろぽん at 2005-10-08 08:36 x
☆えみりん♪さ~ん
お引越しされて、ますます楽しいお写真拝見できるのですねぇ~!
お留守番ばかりでかわいそうと思いつつ、おやつは控えめに!ですね!
調子に乗らせてはいけませんよねっ!
Commented by ひろぽん at 2005-10-08 08:42 x
☆ムーママしゃ~ん
お疲れ様です。ムサシ運び屋さんは大繁盛ですか?
カゴは、途中で没収したので家の中でスリッパ破壊してました・・・・・
今日、買いに行かなきゃ。
by lab-lyle | 2005-10-07 14:59 | ライルの事 | Comments(12)