一回でOK!?

玄関を開けると、マジッ?って言うくらい暑い。
昼間の外は、息苦しいくらいですねぇ。





ここ数日、朝散歩をしているライルさん。
夕方でも、かなり暑いので超短縮散歩になってしまうため
朝に、GO!GO!

一応、夕方にも「散歩はまだですか~?」な表情するので
日焼け止め塗って、お支度して出かけるのですが
ライルさん、家の敷地から出る寸前で、座り込みなさいます。
行く気なし。

「暑いからやっぱ嫌だ。」なんでしょうか?
近所のワンの吠え声に、ビビッて帰ることもあります。
(ライルに吠えてる訳じゃないのに。)

一日一回で、彼は満足のようです。
私としては、あつーーい中を歩かなくて嬉しいんですけどね。
お歳のせいなのかなぁ。
無理に運動させるつもりは無いので、それで良し!?




にーちゃん、お気に入りのお帽子被ってお散歩しても可愛いのにねぇ~~
本犬、イビキかいてます。。。
e0046305_8223638.jpg

こんなおじさん、居そうよね。









明日から、お仕事後半戦スタートです。
暑いなぁ。
しかも、6時前に家を出なければなりません。。。
ダラケタ生活してましたから、起きられるでしょうかぁ~?
[PR]
Commented by まりんこ at 2010-08-19 09:25 x
ライルさ~ん、その帽子似合いすぎです(笑)
今年の暑さは本当に辛いですよね(>_<)
マリンもお散歩1回にしたいな。。。
無理だろうな(^_^;)
Commented by lab-lyle at 2010-08-20 07:23
☆まりんこさ~ん
今朝は、風が少しだけ涼しかったライル地方です。
でも、昼間はお日様こんにちは~で、暑くなるそうです。
マリンちゃんは、暑くてもお散歩元気に行ってるのですね!?
それが、普通・・・だよね~
ライルさん、まったくやる気無しなのですよ~
具合が悪いのか心配しちゃいますわ。
by lab-lyle | 2010-08-18 08:28 | ライルの事 | Comments(2)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・