トロ舟解禁!

と、言っても・・・
先週の日曜日のお話なんですけど。。。
すっかり遅くなっちゃった。



今年のトロ舟は、お水を溜めて温めて
まず、牛くんが使用。
その後、ライルさんの番、となります。
牛くんが遊ぶため、パラソルも完備。
浮き輪だってございます。(使わないけど、爺婆心ってやつです。)




いつもの如く、ライルさんはホースの水との戦い&水のかき出し作業。
暑過ぎたのか?いまひとつかき出し作業は捗りませんでした。
e0046305_15273463.jpg

ライルさんの遊ぶ姿を見た牛くん、
ビビッておりました。
体をブルブル~~の時は、歓声。
リントさんとは、大違いですから。


ちょっと離れて、見ていた牛くん。
少しずつ近づきつつも、触るまでには至らず。
ほぼ目の高さ一緒だもんね。





やっと撮れたツーショット。
微妙に、近いような遠いような位置関係です。
e0046305_15315997.jpg

ライルさんは、満面の笑み。
可愛いわぁ~~~~




明日から、お那須へ一泊で行って来ます!
お天気悪そうだけど、涼しそうなのでライル&リントには、良いかもね。
[PR]
Commented by ゆか at 2010-08-02 20:16 x
一家総出の夏休み旅行ですわね。
どんな珍道中になるのか、アップップ楽しみに待ってますわ。
ライルさん、きれいな那珂川で泳ぐ機会があるといいけど。
トロ舟よりも、よっぽど楽しいと思うわ~。
肘のリハビリにもなるでしょうしね。
それでは、目いっぱい楽しんでらっさいまし。
オーナー一家によろすくねっ♪
気ぃ~つけて、いってらっさ~~~いっ!!!
Commented by ごん母 at 2010-08-02 22:00 x
えええ?
明日暑いんでね?
きーつけていってきてねん♪ お土産話まってるわんw
Commented by まりんこ at 2010-08-03 11:33 x
今頃は那須へ向かっている頃でしょうか♪
いいな~那須☆
ライルさんトロ舟解禁で、いいお顔~^m^
牛君との、微妙な距離がなんとも微笑ましいですね(^_-)
右上の、ブログ紹介のライルさん、とってもいい写真ですね^m^
Commented by lab-lyle at 2010-08-05 05:15
☆ゆかど~~~~~~~ん

事故無く帰ってこれただけで、ヨシとしてくださいませ。
一家総出だからさぁ~老若男女皆が満足は・・・・・無理よ。
川遊びも、してませんのよ。
近づきもしなかったわ。
でも~~~~上げ膳据え膳は、やっぱ最高!
タラフク食べて飲みまくりましたわ~~~
Commented by lab-lyle at 2010-08-05 05:18
☆ごん・ごまはっは~~~~~~~
初日は、雨でムッシムシ。昨日は熱々でしたわ。
でも東京よりやや涼しいようでした。
もうちょっとゆっくり行きたかったわ~~~
ごん母の家にも寄れなかったしー!
今度は、お邪魔するからよろしくね~カレー作って待っててね。
Commented by lab-lyle at 2010-08-05 05:23
☆まりんこさ~ん
この時間は、すでにアウトレットでお買い物してお昼ご飯を食べるため
お席に着いておりましたー!
初めての那須で、下調べも満足にしてなかったので
アレ?な事も多く、もう一泊しないと理解できなかったかも~
リベンジしなくては!

牛くん、ライルに触りたいけどちょっと怖い~~な感じなんですよ。
一回触れると、お顔をビシビシたたいたりするんですけどね。
ライルさんはされるがまま~~になるです。
by lab-lyle | 2010-08-02 15:33 | ライルの事 | Comments(6)