人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ?

昨日貰ってきた療法食の試食品
昨夜と今朝、まずたんぱく源がブルーホワイティングを食べさせてみました。


尿は、臭ってます。。。
うんpは、今朝も先ほどの散歩でも良好。
うんp状態はいいですね。
尿は・・・・・どーなんでしょう。
臭いがあるって事は、まだ変なのよね。
気のせい・・・ならいいけど。





で、
お題の『スイーツ?』ですが、
このフードの炭水化物が、『タピオカ』なんです!
先生に貰った時、「タピオカが入ってるの!?」と驚きました。
アジアンスイーツみたいでしょ。
フード自体は、プルプル感はまったくありませんけどね。
色んな物を研究して、療法食は作られてるんですねェ~

さて、今夜は何をライルさんに召し上がって頂こうかしら?
初めは魚だったから、ダックさんにしてみようかなぁ~







本文とは、まったく関係ありませんが
暑い日の散歩の後のライルさんのお姿。
フローリングが、気持ちいい~~~んでしょうね。
スイーツ?_e0046305_14422633.jpg

by lab-lyle | 2010-05-10 14:43 | ライルの事