開いてる?

e0046305_8215651.jpg

一応、こどもの日なので鯉のぼり。(これも収納からの発掘品)








こどもの日に、どーなのぉ?な話題ですが
昨日、ソファでお昼寝してるライルさんのお尻を見たら!
黄門様が、口を開いてる!
寝てる時って、開いてるの?
たまたまなのか?
じい様(6歳だけど)だから?

人間は・・・違うよね。
こんなに緩んでていいもんだろうか?

空気の出入りが多いからか
プーも多いのよねぇ~ライルさん。
お座りしてても、ぷ~~~ プッとするし
ソファへ乗る時も、プッとする。
臭いが無いのは、いいんだけどね。
皆様のお宅のワンコさんは、如何でしょうか?
寝ているお尻を、そーーっと眺めて見ましょう~~~!
[PR]
Commented by purihana at 2010-05-05 13:15 x
いますよー!我が家にも!!
4歳にしてお菊様が開いちゃう子が~w
なんかね、しっぽを持ち上げると、少々パカッ♪と・・・・
ハナのお菊が開いてるのは見た事ないなぁー。
Commented by ゆか at 2010-05-05 21:16 x
やっぱじい様だから?
って言ってもうちのじい様は開いてないけど。
体質?
みんみんはね、散歩で引っ張りまくりの時にプ~ッと。。。
お嬢様なので、可愛い音なのぉ~♪
(そーゆー問題か?)

あ~ぁ…
もう休みが終わっちゃったよ。
仕事行きたくな~~~いっ!!!
Commented by ラスファインママゴン at 2010-05-05 21:52 x
寝てる時の黄門様?(笑)
まじまじ見た事なかったじょ?(爆)
今度3ワン見てみるね(*^_^*)
でもプップは年齢関係無いと思う・・・
だって我が家 チャングーも結構プップ
するもん・・・しかもクッサー!!
皆 自分じゃありませんって顔をしてる
けれどバレバレ・・・恐るべし(笑)
Commented by ひろぽん at 2010-05-08 07:54 x
☆purihanaさ~ん
あら!さくらさんもお口開けちゃうのね!?
年齢じゃなのかね~?
中身が見えるわけじゃないから、いいって言えばいいけど。
ワンは、これが普通なんでしょうか?
あ、でも、ハナちゃんは開けてないのね。
緩めのワン・・・ってことなのかぁ~~~
Commented by ひろぽん at 2010-05-08 07:56 x
☆ゆかど~~~~ん
そちらの同級生のたろちんは、開いてないのかー!
みなみんは歩きながらプ~ッて・・・家はそこまでですわよ。

休み明けのお仕事ご苦労様~~
今日はゆっくりお休みくださいませ。
Commented by ひろぽん at 2010-05-08 08:00 x
☆ラスファインママゴンさ~ん
寝ている時は、たいてい尻尾で隠れてるんだけど
ちょうど動かした時に、パカ~って開いてたんですよ~~
呼吸してるのかと、思ったわ。
プーは、年齢じゃないんですね~
お若いチャンちゃんも、なさるのね。しかも臭っ!?
体質なのかもですね~
Commented by えみりん♪ at 2010-05-08 11:51 x
うちは開いてることはないけど、プーはするする!
で、自分でプーしたくせにキョロキョロして「誰?」って顔するのよ。
アンタじゃないのっ!って感じ。

↓ マダムライ子におおうけ。ちょんまげで撃沈です(笑)
Commented by ひろぽん at 2010-05-09 13:55 x
☆えみりん♪さ~ん
うんpが出そうな時って開き気味じゃな~い?見てない?
そうそう!まったく自分じゃありませ~んって顔してるよね~
でも、最近自分のお尻だったところの、臭い確認してるライルです~
だんだん、平然とプーーってするようになるのかもね~

ライ子さん、気に入って頂けて光栄でございます~
by lab-lyle | 2010-05-05 08:33 | ライルの事 | Comments(8)