人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動きは正常

膀胱炎再発から、一週間。
経過を診るため、午前中ライルさんの病院へGO!


朝採取した尿を渡し、まずは膀胱に尿が溜まってる状態でエコー検査。
その後、膀胱を空にすべく病院の周りをお散歩です。
動きは正常_e0046305_1572074.jpg

慣れない道、色んなお手紙を発見しジャンジャンお返事するライルさん。
20分ほどで、インク切れとなりました。

病院へ戻り再度エコー検査。

結果は、膀胱の動きは正常!
馬尾症候群による、膀胱収縮機能の麻痺は見られませんでした。ヨカッター!
前回映っていたつぶモヤも、消えていました。

尿検査の結果は、細菌・蛋白無し!
きれいな尿になっていました。
もちろん臭いも無し。
3月も、一週間できれいになったんだけどねぇ。

薬が効いてるのは、良い事だけど
何が原因かは、いまだ確定しない。
フードがダメなのか?
缶詰ご飯は、筆頭原料が七面鳥。
療法食は、米。
どっちもそれほど、悪いものじゃないけどねぇ。
療法食(消化器サポート)を始めて、PHは下がり結晶も消えた・・・・・
やっぱ、缶詰ご飯がライルに合わなかったのか?
以前から、何度か食べてる物だし、それだけをずーーっと続けていた訳じゃないけど
とりあえず、その缶詰ご飯は中止となりました。
(この前、2ダース頼んじゃったのよねぇ・・・最初の1缶開けただけだよ。。。
 缶詰の消費期限は、来年の11月だから・・・・・ま、いいか。)

薬は、例の手強いものをあと2週間ちょっと、夜だけ飲みます。
前回の膀胱炎より、一週間多く飲むので
これで、完治するかなぁ~

缶詰抜いて、薬も3週間以上飲んでそれでまた再発・・・だったら
造影検査かも。

何だかなぁ ライちゃん。
どーなってるのか?さっぱり分かりません。
想定外な事、起こりすぎでしょう。

5月の初旬に、リントと狂犬病予防注射の予定でしたが、また延期ですね。








午後は、リントと久しぶりのお散歩をしました。
動きは正常_e0046305_1572065.jpg

相変わらずなお二方でした。
by lab-lyle | 2010-04-30 15:07 | ライルの事