お野菜たっぷりランチ

e0046305_15224862.jpg

根菜やら、葉菜やら十数種類のお野菜いっぱいです!
仕事の後の体に染み渡ります~~



e0046305_15224827.jpg

トマト3個分のトマトソース!
酸味が少なく、まろやか~~



e0046305_15224854.jpg

コーヒー横は、ミカンの皮の甘煮(っていうのかな)
コーヒーとミカン、意外とマッチです~






お仕事帰りに立ち寄った オーガニック イタリアンの『KI・ARI』
精進セットを頂きましたぁー!
ミネストローネ、舞茸トマトソースパスタ、デミカフェ。
千葉の契約農家から、お野菜が届くそうです。
オリーブオイルにもこだわりあり。
花粉症に良いと言われる『赤シソジュース』も売っていました。

また、こちら方面のお仕事の時はぜひ行ってみたいお店です。
[PR]
Commented by ゆか at 2010-04-21 20:48 x
ミネストローネきれいな色だね。
トマト3個分のパスタも美味しそう。
体に良さそうだし、これなら太らなそうだよね~。
土曜日も楽しみ♪
2軒ハシゴでガッツリだわよ!
Commented by ひろぽん at 2010-04-23 08:33 x
☆ゆかど~~~ん
美味かったわぁ~~体にいい!って感じだったわよ。
太らないかは・・・別ですけど。
ふふ、土曜日ね、楽しみね、また太るわね・・・・
Commented by ゆめぐ at 2010-04-23 12:01 x
お・・・おいしそう!!
ワタシ、昔はあまりトマトソースって好きではなかったんですが、今は断然トマトソース派です!
3個分のトマトって・・・ジュルッ♪

↑土曜日?2軒ハシゴ??
報告楽しみにしてます~♪笑
Commented by ひろぽん at 2010-04-23 13:58 x
☆ゆめぐさ~~ん
おいしいのよぉ~~~
缶詰のトマトだと、酸味が強かったりするけど
コレは、甘味を感じるのよ~
ぎゅっと濃縮!トマトソースでした。
土曜日、、、ふふふ。
食い意地の張った私達、ハシゴよ~~~
と、言ってもお料理とデザートって感じかなぁ。
楽しみに待っててね!
by lab-lyle | 2010-04-21 15:22 | ランチっち | Comments(4)