人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくり!

数日前のTVのニュースで、
4月なのに北海道で、雪の映像を見た。
昨日のニュースで、箱根で雪の映像を見た。
夜の天気予報で、ライル地方も夜から朝にかけて雪!?
うっそ~。
あくまで、予報だもんねぇ。
4月も半ば過ぎ、桜も散った後なのにそんなのありえなーーい!
と、思って就寝。



朝6時頃。
外を見たら、白いじゃ~~~ん! うっそぉーーー!
びっくり!_e0046305_13113026.jpg

びっくり!おったまげー!

異常気象にも、程があるわよねぇ。















もう一つ、びっくり!な事。
今日、携帯電話の請求書が届きました。

開けてびっくり!
あ、もちろんにーちゃんの携帯です。

2万超え・・・・・・・・・ふざけんなよっ!怒!もっ!

バリュープランだし、パケホーダイなのに。
通話がすごい。。。
おしゃべり男めっ!

どーやって、懲らしめようか。
怒りと、驚きでなんと攻めていいのやら。

無料通話が多めのプランに、変更しないとダメかなぁ。



ああ・・・・・
もう、嫌だぁ。
びっくり!_e0046305_13222022.jpg

今朝のチューリップ・・・・・・な気分です。
by lab-lyle | 2010-04-17 13:24 | いろんな事