人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ 筋肉痛

                     本日のお散歩の一枚
あぁ 筋肉痛_e0046305_14354670.jpg

ちょびっとご無沙汰でしたぁ~
何の問題もなく、ライル共々元気でした!



昨日は、今年の初お仕事。
とある大学で、9~17時半ぐらいまでお仕事。
きつい・・・・・
久しぶりの一日仕事は、冬眠中おやつ付き生活を送っていた私は、お腹が減りました。
その上、事務仕事だっちゅうのに、なぜか今日は筋肉痛。
こたえますなぁ。
年々回復力が弱まってる・・・ような気がします。
これから、本格的に始まりますから体調を整えませんとね。





                   一昨日のお散歩の一枚
あぁ 筋肉痛_e0046305_14354686.jpg

桜も、昨日ポカポカだったおかげで満開!&散り始めてますね~
今年は、思ったほどお花見散歩できなかったなぁ。
お天気が、イマイチの日が多かったのかしらね。




さっ、明日も仕事だ頑張るぞー!
by lab-lyle | 2010-04-07 14:35 | いろんな事