お花見散歩

はい、はい、今日もお花見散歩行ってまいりました~
本日は、妹の家近辺の公園周辺。
地名はその名も『桜ヶ丘』!
公園周辺、線路沿い、ずーーっと沿道の桜が植わっています。

牛くん・リントと共に、お花見散歩GO!








でもねぇ。
思ったほど咲いてないのです。。。
今日は、暖かくなる!と予報してたわりに曇って寒かった。
あともう一歩!な感じ。

桜を求め、ぐるーーっと散歩。
寒桜?でしょうか。
団地の遊歩道のような所に、濃いピンク色発見!
とりあえず、ここで一枚。

e0046305_161665.jpg

牛くん、ライルさんには何度か直接ご対面してるので
まったく怖がりません。
ライルさんも、ちょっかい出されても平気でした。




この後、公園を横切って妹の家に戻りました。
途中の公園内は、春休み中のお子様方が、あっちもこっちも
サッカーして遊んでいたり、ディスク投げたりしてて・・・・・
そりゃぁーもーーー大変。
ライルを股に挟んで歩きました。。。




1時間半のお散歩。
膀胱炎も治ったせいか、最後まで元気に歩けたライルさん。
無理は禁物だけど、また行こうね!ライちゃん。
[PR]
Commented by ばず母 at 2010-04-01 00:40 x
今日も寒かったですよねー!
いつになったらソメイヨシノは満開になるんでしょ?(汗)

牛君、ライル君のこと怖がらないのねー!
ライル君も優しいしねっ♪

膀胱炎、治ってよかったね~♪
去年はガマンだったお花見も今年は行けて良かった!ね~♪
Commented by ひろぽん at 2010-04-02 08:23 x
☆ばず母さ~ん
昨日はポカポカで、都心は満開になったようですけど
こちら方面は、7分くらいかな?
今日の強風で、散らない事を祈りましょう~!

牛くんは、ライルが近寄っても泣かないし
つんつん触りたがるんですよ~
どこのワンにもこれが通用するとは限らないから注意しないといけません。

お花見散歩、今日は無理かな~風が強くて写真撮るどこじゃないもんね。
by lab-lyle | 2010-03-31 16:12 | ライルとお散歩 | Comments(2)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・