ブログトップ

ライルのみけん

ホッ。

今日は、さむ~い雨のライル地方。
桜は、大丈夫かな?






さてさて、午前中ライルさんの病院へ行ってきました。
今日は雨のせいか?空いてました。
すぐに診ていただけた。

待合室で、ドキドキのライルさん。
e0046305_11132560.jpg





膀胱炎の経過は!?
な~~んと!細菌が全部消え、きれいな尿になってましたーー!
先生は、一週間でこんなにきれいになると思ってなかったのに。
やったわ!ライル!

なので、エコー検査は無し!
もし、『石』があったとしたらこんなすぐには良くならないはず、らしい。

一応、あと一週間薬を半量にして治療終了となります。
また、異常があったらエコー検査。

良かった、良かった!と会計してると
  先生 「オスで、原因不明の膀胱炎って。何でだろう?
      ライルは一回じゃ解決しないからなぁ。悩むんだよな。」

そーなのよね、いつもそうだもの。
でも、今回は一回で改善はされてるから、きっと大丈夫!と信じたい。



薬が飲み終わったら、8種ワクチンをして
お花見散歩も行かなくちゃいけないし、忙しいわね~
炎症起こしてる場合じゃないのよね!
[PR]
Commented by ☆ティックン☆ at 2010-03-24 12:02 x
おぉぉ~~~~~~~~~♪
よかったね~らいちゃん!
ピッカピカのおしっこで、もうだいじょうぶだね~~~。
ティックもお薬買いに行かないともう無くなっちゃうんだよな~。
めんどくさ~い!
半年分一気に買ったら楽チンだけど、
我が家、破産しちゃうもん。
狂犬病のお注射にも行かなくちゃだしね~。
今日は雨だしね~。
あぁぁ~~~~
めんどっちぃ~~~~~!
Commented by まりんこ at 2010-03-24 19:04 x
良かったですね~!ライルさん☆
お薬効いたのね~♪
ひろぽんさんも少し安心かな☆
あと1週間。完璧に治ってますように☆
これからの時期は病院混みますよね(>_<)
マリンも空いてそうな時に行かなくっちゃ。
Commented by ムーママ at 2010-03-24 22:42 x
↓ぼたもち美味しそうぅ~~~!!!私大好きなんですよぉ♪♪

ライちゃん、良かったですね!!!
キレイなチッコになってたんだぁ☆☆☆
一週間後にはスッキリサッパリ安心出来るといいですね♪
きっとだいじょーぶだよ~~ライちゃん♪♪
Commented by ばず母 at 2010-03-26 00:32 x
ライル君、キレイなシッコになってて良かったねっ♪
一回でOKな時だってあるよ!ね~。
全快してお花見行かなくっちゃ!
Commented by ゆめぐ at 2010-03-26 07:46 x
あら~!!ライル君も昨日の午前中に行ってたんですね~!!
私も薬を取りに11時チョット前くらいに行ってたんです!
すれ違いだったのかな~?おしい!!
ライルさん、細菌が消滅してて良かったですね♪
うん!きっと大丈夫!!みんなでそう信じてれば、大丈夫!
お花見楽しみに頑張りましょ~
Commented by ひろぽん at 2010-03-26 08:58 x
☆☆ティックン☆さ~ん
良かったよ~~~
あんなにきれいなしっこになってるとは、私も思ってなかったの~
ティック君は、お薬毎日飲んでるのね?
半年に一度の通院?凄いよ~ライル方が年上みたいだわぁ。
雨の日の病院、行くのはちょっと面倒だけど、空いてるよ~
Commented by ひろぽん at 2010-03-26 09:00 x
☆まりんこさ~ん
良かったです~ほんとに。
一発で治るなんて!な感じです。
春は、病院混みますよね~
小さい子チームがいっぱいで、肩身が狭いですよ~
Commented by ひろぽん at 2010-03-26 09:04 x
☆ムーママしゃ~ん
あら、ムーママさんも、ぼたもち好物!?
既成のあんこ使うと、もち米炊くだけだら簡単だよ~
(って、私は作ってませんけどね。)

きれいなシッコでした~思いのほか回復が早かったです~
こういう事もあるのね。
今のところ異常はないから、次の通院はワクチン接種のみに
できそうです!
Commented by ひろぽん at 2010-03-26 09:06 x
☆ばず母さ~ん
一発OK!なんて、今までほとんどないから
拍子抜け~な感じでしたが、それが一番いい事!だもんね~
桜は、ちょっと待っててくれてるから良かったわ~
来週は、お花見しなくちゃね!
Commented by ひろぽん at 2010-03-26 09:10 x
☆ゆめぐさ~ん
あれ!?ゆめちゃんもあそこに行ってるのー!?
私は、10時過ぎに行って30分ぐらいで終わったのよ~
残念!会いたかったなぁ~
最近のライルさん、今回の膀胱炎以外はシッコの状態いいんですよ~
原因が?なのは困るけど、異常がなければそれで良し!ですね。
by lab-lyle | 2010-03-24 11:13 | ライルの事 | Comments(10)