予定外のプー

昨日の雪、雨になって朝にはきれいに消えてるかもなぁ~と思いましたが
朝は、小雨が降っているもののシャーベット状でしっかり残っておりました。
昼前でも、芝生はこの通り。
e0046305_15252860.jpg

ライルさん、この冬最後?の雪遊びを堪能・・・・・


・・・・・・・・確かに堪能はしたけれど、、、、、












この後、行ってはならない所へ暴走。







裏の畑に・・・・・・・・・・







べちょべちょ雪は半分以上溶け、大きな水溜り&泥んどろん。
そこを、暴走です。





お分かりですね?
どんな状況か。
足もお腹も、真っ黒け。





こ汚いけど、そのまま散歩へ行きました。
帰宅後のライルさん          ↓ ↓
e0046305_15252826.jpg

少し乾いて、汚れ目立たず?
でもねぇ、コレを拭いただけじゃねぇ。
かと言って、足を洗うだけっていうのも中途半端。
まったくの予定外で、シャンプー致しました。
曇りの肌寒い日には、やりたくないけどしかたない。。。
湿気で、髪の毛ボワボワになりながら、頑張ったわ! もっ。












さて、お話替わって。
今朝起きて、1階のリビングに行くと
ライルテントハウスの前に、にーちゃんがライルのジャンボクッション枕にして
布団をかけて床の上で寝てました。 げっ!
どーやら、夜中に起きて夕飯を食べ、試験勉強をダイニングでやり
なーぜーか?わざわざ布団を2階から持ってきて寝ていたようです。
なんで、この寒いのに床!?
熱出して、テスト受けられなかったらど~すんのかしらね、まったく。
あと2日、頑張ってくれたまえ。

で、先日書いた4月からのクラス編成のことですが
思い切って、ご辞退の電話を昨日致しました。
もったいないなぁ。。。
「お母様も、それでよろしいんですか?」と先生に言われましたが
あの年齢で、親の言うとおりに決めないでしょ。普通。
結果がどーなるか分からないけど、自分で決めて自分で実行するしかないもんね。
ふ~~~まだまだ先は長いわぁ。
[PR]
by lab-lyle | 2010-03-10 15:25 | ライルとお散歩 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・