春はまーだ?

e0046305_1145063.jpg

さぶーー!
ちらっちらっの小雪が、散歩開始と同時に
どんどこ降りだしたぁー!カットカットの小走りで、15分後帰宅。
まだ先なのねぇ、春。
と言いますか、寒暖の差ありすぎ!
[PR]
Commented by ごん母 at 2010-03-09 16:13 x
ほんとよねぇ~~
この寒暖の差・・おばばにはつらい・・でしょ?
あ・・おばばって あちきじゃねーから
ぎゃははははは

こっちも昼前から みぞれ交じりの雨だよぉ~~ん
さみーーさみーー 若いけど身にしみるわぁ~
この寒暖の差

ぶは!
Commented by ゆか at 2010-03-09 19:10 x
寒いよぉ~~~!!!
積もってるわ。雪。
多摩川の向こう側より、こちら側の方が、絶対沢山積もってるよね。。。
まあいいわ。
明日の朝、雪遊びが出来るようなら我慢するわ。
でも凍ったらヤバイよ~
坂道で転ぶよ。。。。。
寒暖の差、本当にありすぎ。
はいはい。ついていけないおばばがここにもいますから!
Commented by ひろぽん at 2010-03-10 15:19 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~~~
お久しぶり~下界へ降りて来られたのね~ふふ。
おばばには、身に沁みるでしょう~いいのよぉ
無理しないでぇ~
そっちは、もーーっと寒いからさぁお体にはお気をつけあそばせぇ~
Commented by ひろぽん at 2010-03-10 15:23 x
☆ゆかど~~~~~ん
思いのほか朝までしっかり残ってたね~雪。
そちら方面の方が、やっぱ多いと思うけどぉ。
今日も暖かくなるって言った割には寒いよねぇ~
これじゃ明日は、凍るかしら?
みなみんにそり付けて、お散歩行ってくださーい!
by lab-lyle | 2010-03-09 11:04 | ライルとお散歩 | Comments(4)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・