春は少しずつ

今日もまた、いま一つなお天気。
雨が降ってるような、止んでるような。
しかも、寒い。
三寒四温と言いますが、毎日のように気温が変化ですねぇ。



実家の庭の白梅と、ピンクの枝垂れ梅が5分咲きくらいとなってます。
e0046305_110527.jpg


散歩中も梅の香りが、漂ってきます。
あと、もう少しかなぁ~ポカポカの春は。
[PR]
Commented by ラスファインママゴン at 2010-03-02 22:25 x
ポカポカの暖かい春が待ち遠しいね♪
もう直ぐ・・・もう少しかな~ヽ(^o^)丿
寒いのは・・・もう勘弁して欲しいね(汗)
↓ 我が家も新しい保険証がアニコムから
届きました^^ チャングーが入るのを
スッカリ忘れちゃってて(汗)やっと全員
入りました(^◇^) 何かの時の・・・
あっちゃ嫌だけど御守り代わりって感じですね^^
Commented by ゆか at 2010-03-04 18:40 x
ライルさん、いたのね。
今日の夕方のお散歩で、なんかいい香りがするな~と思ったら
沈丁花でしたわ。
ついこの間まで、つぼみだったのに。
春はそこまで来ているのに、なんだかこの頃足踏み状態だねー。
お天気も悪いしさー。
スカッと晴れて、ぽかぽか春の陽気になるのはいつなんだろー。
桜も楽しみだねー。(あたしは近寄りませんけどね)
Commented by ひろぽん at 2010-03-07 07:58 x
☆ラスファインママゴンさ~ん
遅くなってごめんなさい。

今日も、さむ~い雨模様ですね~
なかなか春爛漫!とはいかないですね。

ママゴン家のお嬢様方もアニコムなのですね。
3ニンだと保険料も大変だー!
何事もない一年を過ごせるように、
でも、何かの時にはフル活用!お守りは大切です。
Commented by ひろぽん at 2010-03-07 08:02 x
☆ゆかど~~~~ん
遅くなったわぁ~

そうそう、沈丁花も咲き出してるよね~いい香り!
今日は、さむーい雨~~そちら方面はいち早く夕方あたり雪かしら?
気温の差が激しくて、体調崩れそうよね~
来週は、最高の胃腸状態にしておかないとね!

桜アレルギーでしたわね。
花見のランチは、ちょっと無理ね。
あ、また食べ物のお話になったわ。。。。。
by lab-lyle | 2010-03-02 11:00 | ライルとお散歩 | Comments(4)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・