更新

もう、3月だぁ~~~ 早いわねぇ。







ところで、
3月は、ライルさんの新保険証がスタートする月です。




こちらは、先月までのもの。
e0046305_1050422.jpg

使ったよねぇ。
お世話になりました。


もし、保険に入っていなかったら?
どんだけ貯金を切り崩していたことでしょう。


病院にかかる事が無ければ、無駄かなぁ~とも思う保険だけど
何があるか分からないもんねぇ。


これから、歳もとっていくし。
以前に比べれば、ちょっと調子悪いくらいじゃ
病院には行かなくなったけど、やはり入っていれば安心できる。
特に、ライルは。だけどねぇ~


健康が何より一番!
今年は、病気の芽が出ませんよーに!






こちらは、今日からの保険証です。
e0046305_1111945.jpg

もしもの時は、保険を最大限に使って治してあげるからね!



でも、、、
病院のお世話にはなるべくならないように、頑張ろう!ライル!
[PR]
Commented by まりんこ at 2010-03-01 17:53 x
ライルさ~ん、ちゃんと出てきたんだね!!!
刺さらなくて良かったよ~(T_T)
でも、ちゃんとチキンのニオイがするってすごいですね~(笑)
アニコムに入っているんですね。
ライルさんは何歳から入っていますか?
Commented by ひろぽん at 2010-03-02 10:58 x
☆まりんこさ~ん
おかげさまで、無事排出出来たようです。
全部出たかは?判りませんが特に異常も無く元気です!
チキンのかほりの・・・スパイス入ってましたからね~
でも、食欲はそそりませんでした。(笑)

ライルの保険、アニコムです。
たしか3歳で、入ったと思います~
通院の空白を生かして、入りました~
by lab-lyle | 2010-03-01 11:04 | ライルの事 | Comments(2)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・