人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新

もう、3月だぁ~~~ 早いわねぇ。







ところで、
3月は、ライルさんの新保険証がスタートする月です。




こちらは、先月までのもの。
更新_e0046305_1050422.jpg

使ったよねぇ。
お世話になりました。


もし、保険に入っていなかったら?
どんだけ貯金を切り崩していたことでしょう。


病院にかかる事が無ければ、無駄かなぁ~とも思う保険だけど
何があるか分からないもんねぇ。


これから、歳もとっていくし。
以前に比べれば、ちょっと調子悪いくらいじゃ
病院には行かなくなったけど、やはり入っていれば安心できる。
特に、ライルは。だけどねぇ~


健康が何より一番!
今年は、病気の芽が出ませんよーに!






こちらは、今日からの保険証です。
更新_e0046305_1111945.jpg

もしもの時は、保険を最大限に使って治してあげるからね!



でも、、、
病院のお世話にはなるべくならないように、頑張ろう!ライル!
by lab-lyle | 2010-03-01 11:04 | ライルの事