かほります…

オリンピックの女子フィギュア、終わりましたねぇ。
まおちゃんの、涙を流しながらのインタビュー泣けました。
あんなに絶不調が続いてて、世界2位なんだもの。
頑張ったよね、まおちゃん。













さて、話はものすごく替わりまして
ライルさんの、チキン盗み食い事件の続報です。

ゲーゲーもゲリ~も全く無く、うんpの量が増えたぐらいでした。
3~4cmの骨も、原形をとどめたまま排出。
欠けていましたが、斜めにスパッとではありませんでした。

でね、お題の『かほります・・・』
お食事中の方には、申し訳ないんですけど
なんと!うんpがチキンのかほり・・・・・・・・
ゲッ。
失礼致しました。


このように、ライルさん普段と変わらず元気です。ご心配お掛けしました。
e0046305_8244781.jpg

昨夜、、、、、
うんpを分解して隅々チェックする夢を見て、うなされて目が覚めた。。。
もう二度と、こんな事が無いよう心に誓いました。
[PR]
Commented by ばず母 at 2010-02-27 22:35 x
チキン、よっぽどイイ匂いがしたのねぇ~。(汗)
うんPがチキンの匂いとは!
お片づけするの楽だけど、、、ねぇ。
今のところ順調に排出されてるようで、良かったわ♪
ライル君、母さんがうなされないように、早く全部出しちゃってっ!
Commented by ムーママ at 2010-02-27 22:59 x
ライちゃんったら美味しいチキンのかほりに
やられてしまったのね~~~
なんとか無事に排出されてきてるみたいで安心しました♪
元気もあるようだし良かった良かった☆☆☆
鳥さんの骨は心配ですものね~。
ムー坊も散歩中に捨てられてたチキンの骨を見つけて口に
入れてしまった事があるんですけど、なんとか30分かけて
口の中から取り出した思い出があります~。
ラブは食い意地が異常だから(笑)ホント困っちゃいますね!
ライちゃん、残りの全部きれいに出してスッキリしてね!!!
Commented by ひろぽん at 2010-02-28 08:38 x
☆ばず母さ~ん
香辛料のかほり・・・・でしょうか。
片付けは・・・・楽・・・・・・・いえ、いつもと同じでした。。。
もう、チキンはお腹の中にたぶん無いかなぁ~?
大きい骨は一つしか目視出来てないからまだあるかしら?
Commented by ひろぽん at 2010-02-28 08:44 x
☆ムーママしゃ~ん
ほぼチキン臭・・・・・あれだけ食べればそのかほりになるんですね。
順調に排出して、量は普段通りになったから大丈夫かな~?
まだ骨が残ってるかな?ま、たぶん大丈夫!

またにあるある!歩道にチキンの骨!
その近くに行くと、鼻息が荒くなる!
ムサシくんと、30分格闘!?して骨を出したのー?!
さぞやムサ汁が、凄かったことでしょう~(笑)
by lab-lyle | 2010-02-27 08:24 | ライルの事 | Comments(4)