あっという間に、

消えてなくなりました。 雪。
雪国にお住まいの方には、申し訳ないけど
積雪、ライル地方はちょっと楽しみだったりするんです。


夜明け前から、降り始めて
どんどん白い世界へと、変わっていく。
「ライルと雪遊びだっ!」って張り切ってたのになぁ。
止むと同時に、シュワシュワ溶けていきました。



10時過ぎには、芝生の雪もべーちゃべちゃ。
e0046305_1564852.jpg

ボールブンブンすると、水しぶきが飛びます~
一応、楽しめたでしょうか?ライルさん。
[PR]
Commented by ゆか at 2010-02-18 21:39 x
幻の雪だったわね。
夕方にはぜ~~んぶなくなっちゃって。
まあ、残り雪が明日の朝凍って、すってんころりんになるより
良かったかもしれないけど。
うちは一応、雪遊びらしきものを楽しめたわ。
出勤前のたろみん孝行だわね。

↓ にーちゃんに移っちゃったのねえ~。
日曜日まではまだ少しあるから、それまでに良くなるといいね。
お大事に~!
Commented by まりんこ at 2010-02-18 22:04 x
マリン地方は、朝は雪が舞っていましたが道路は雨が降っている時のように濡れているだけでした。。。
マリンにも雪遊びさせてあげたいんだけどな~☆
ライルさん、楽しそう♪
そのボール、空気抜けてるのかな~^m^
咥えやすそうですね^m^
Commented by えみりん♪ at 2010-02-19 12:27 x
こちらは全然積もらないんだけど関東方面は最近よく
積もってますねー。いいなー。
ビっくん、今年は雪遊びしてません。よってケガもなし。
いつも雪に興奮しすぎて爪や肉球をケガする熱いオトコなのですが(笑)
おかげで今年は元気だわー。
ライルさん、ボール相手に楽しそうじゃないのー。
ペッタンコにしたのはだーれ?
Commented by ひろぽん at 2010-02-19 14:35 x
☆ゆかど~~~ん
あまりにもあっけなく、無くなったちゃったよねぇ~
まさに、淡雪。
一応東京は、こんなもんなのかねぇ。

にーちゃんは、今日から学校に行ったわぁ~
結局、上下ともに出なかった。
食べすぎかもぉ~?
Commented by ひろぽん at 2010-02-19 14:40 x
☆まりんこさ~ん
マリン家地方も、べちゃ雪だったのですね~
白い道路も、あっという間にアスファルト色だったよね。
本格的雪遊びは、もっと北へ行かないと無理そうですね~

このボール、とーぜんライルさんがブシューっと穴あけちゃいました。
咥えられない大きさのバスケボールも、体重掛けて牙でブシュー。
それなりに、楽しんでるからそれでヨシ!という事で。。。
Commented by ひろぽん at 2010-02-19 14:45 x
☆えみりん♪さ~ん
今年は、雪が多いとは言うけどさぁ
ちらつく程度が大半なのよね~
ザックザック長靴履く必要も無い感じ。
でも雪遊び、したいよね~多少の怪我ならね。
雪をも溶かす熱いオトコビーさん!北上しなされ~~~

ボールを潰した犯人ですか?
私じゃございません、もちろんリントでもありません。
決まってるじゃん!
by lab-lyle | 2010-02-18 15:07 | ライルとお散歩 | Comments(6)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・