ブログトップ

ライルのみけん

だららぁ~~ん

昨日も、今日も、だららぁ~~んと過ごしております。
寒い中での散歩を終え、お昼ご飯食べてソファに腰掛けると
動けません。
PCに向かう気力も無くなるんですよね~
な~~んの問題も無いからかなぁ。
ライルさんは、元気だし、私も仕事が無いし。
ネットショップも、ライルの物は在庫満タンなので買うものも無い。




ソファで、だららぁ~~んのライルさんとの幸せな時間満喫中。
e0046305_14274340.jpg







と、言いながら巡回してきま~す。
[PR]
Commented by ラスファインママゴン at 2010-01-24 09:30 x
な~ンもないって事は実は凄く
充実してて贅沢な事かもね^^
幸せだな~ってワンズを抱っこし
背中にしょい、誰かは頭の上で
ママゴンの頭を枕にし(笑)そんな
凄い状態の昼寝は格別です♪
ライル君の その寝かたキュート^^
ママゴン凄い好きなんだ~ワンの
その姿!!
Commented by ゆか at 2010-01-24 16:49 x
だら~んと過ごすのもあと少しでしょ~?
満喫しなさいよぉ~だら~んな日々を。
あたしなんかさー、だら~んとしてるのは体型だけで
なんだか細々と忙しいわ~。
だから風邪が治らんのだねえ。
あースッキリ!ってなるのは、いつのことやら…
Commented by ラッキーママ at 2010-01-25 20:05 x
このだらぁ~~んの瞬間って幸せ感じますよね♪♪
ただぼぅ~~っとワンコと一緒にウトウトと・・・
毎回毎日同じような生活を送っていますもの。私も!!
いっぱい充電してライルたんとのんびりしちゃいましょうね☆
Commented by ひろぽん at 2010-01-26 13:47 x
☆ラスファインママゴンさ~ん
何もしない贅沢ってあるかもですね~
仕事期間中が、あまりに忙しいので気が抜けて
手持ち無沙汰が今の私、かも。

ワンのヘソ天寝姿、格別にかわいいですよね~
自然界ではあり得ない動物の姿。
パピーの頃の、ポンポコお腹はさらに最高に可愛かった~~~
Commented by ひろぽん at 2010-01-26 13:50 x
☆ゆかど~~~~ん
そうなのよね~仕事が始まったらソファに座ることさえ無くなるのよね~
今を満喫!と思いつつ貧乏性な私はだらら~~んが美味く出来ないのよ。
まだ、風邪がよくならないの~?
早朝散歩もあるしね~お仕事あるしね~
体のだらら~~んは、食べ放題続きのせいだと思うけど。
今週も、蓄えるんだから走って仕事行ってらっしゃ~い!
Commented by ひろぽん at 2010-01-26 13:52 x
☆ラッキーママさ~ん
だらら~~ん生活が、なかなか馴染めてないのよね~
何かしなきゃ!な貧乏性なんですよ~
ライルと一緒の幸せな時間、大事にしないといけませんね~~
by lab-lyle | 2010-01-23 14:27 | ライルの事 | Comments(6)