火を食す!?

もう明日は10月。秋本番!
日もずいぶん短くなった。色々用事を済ませると、もう薄暗い。

以前、フード注文していた所からライル用のLEDランプをおまけで貰った。
暗くなってからのお散歩の時、点ける。(忘れる時も有るけど)
それを装着した写真を撮ったら、面白いのが撮れた。
火を食べてるみたい!匂いを嗅いでるだけなんだけどね。
e0046305_19495191.jpg

ランプを点けている状態を、母に確認してもらった。
暗い所でも何か存在している事がわかる。歩行者・自転車は避けてくれるだろう。
しかし・・・・・私の方が・・・・・・・母「犬は避けてくれるけど、あなたがひかれるよ」
ごもっともです。工事のおじさんの蛍光ベストでも着ようかしら?ね。
[PR]
Commented by えみりん♪ at 2005-09-30 20:21 x
すごい威力だねーこれだけ光ったら大丈夫だね。
これから日が暮れるのが早いからこういうグッズ欲しい!
暗いと黒ラブは闇と一体化しちゃって(笑)
Commented by purihana at 2005-09-30 20:29 x
あ、あの・・・前方に残存したライル君がっ・・・・・・

はっ!もしかして瞬間移動??

Commented by 菜々ママ at 2005-09-30 20:50 x
ライル君、マジシャンになったのかと・・・(爆)
目立ちそうで良いですね~。

『しつこ~い動画』の凛太朗は、ほんとしつこいでしょう(爆)
菜々ね、イマイチU・x・Uちゃんと上手に遊べないんだけど
きっとあれは菜々なりに遊んであげているんじゃにかと思う時があるの!
本気怒りの時とは違うような気がします。
いちようお姉ちゃんしているのかな?(笑)
Commented by ラスファインママゴン at 2005-09-30 21:48 x
ピカピカランプは夜道で黒ラブは必須アイテムです(笑)
前にラスティに気が付かない原チャリに突っ込まれた事があって・・・
向こうもビックリだったけど こっちも必死でした~(汗)
やり過ぎは怪しい不審者だし・・・難しいですね~^^
Commented by ひろぽん at 2005-10-01 06:16 x
☆えみりん♪さ~ん
黒ラブさんは、さらに強力なランプとか光るカラーとかが必須アイテムですよね!
衝突事故は避けないと!
Commented by ひろぽん at 2005-10-01 06:19 x
☆purihanaさ~ん
ただのヘタクソ写真なんです・・・シャッターがおそーく切れたので
こんなになってしまったようです。
Commented by ひろぽん at 2005-10-01 06:25 x
☆菜々ママさ~ん
「あの犬なんで電気ついてるの~?」と散歩中、子供が言ってました。
知らない人には、妙に見えるようです。

菜々ちゃんは、何にも動じない落着いたお嬢さんなのですよ!
その落ち着き・・・分けて頂きたい!
凛太朗君、今日ですね。  無事終了する事お祈りしています。
Commented by ひろぽん at 2005-10-01 06:30 x
☆ラスファインママゴンさ~ん
原チャリに突っ込まれたんですか~?!怪我は無かったですか?
無灯火の自転車も恐いですよねぇ 近くに来て(*_*)です。
Commented by ゆか at 2005-10-02 13:42 x
うえ~ん、、、、ライルが燃えちゃった~。。。。。
Commented by ひろぽん at 2005-10-02 14:02 x
きっと燃えちまったら・・・・・たろさんに乗ってぶら下がってるよぉ~~~!
怖っ!
by lab-lyle | 2005-09-30 19:57 | ライルの事 | Comments(10)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・