ブログトップ

ライルのみけん

届いた!

一昨日届きました~~~!ライルさんのお洋服!

色・柄、私好みなのよね~

では、ファッションショー開催!








まずは、定番のボーダーパーカー
グリーンと紺の組み合わせ、爽やか青年(お爺?)を演出してくれます。
e0046305_1525727.jpg

目がつり上がってますが、御気になさらずに。ライルさんは平気なのです。





そして、もう一着。
赤いギンガムチェックのちょいハイネックTシャツ。
e0046305_1582796.jpg

きゃっ かわいいっ!
男の子ですけど、赤のギンガムを選びました。
じい様の若作り?じゃないですけどねぇ~
私、にーちゃんの小さい頃、よく赤いTシャツとか着せていまして
こういうの好きなんです。




サイズは、もちろんピッタンコ!
今回は、着丈を少し伸ばして頂きました。
馬尾さんが少しでも冷えないように。
気持ち・・・・・ね。


いつも、ありがとう~~~!ゆめぐさん!















もひとつ、お話。(たいした話じゃないけどね。)
今日から、センター試験が始まりましたねぇ。
にーちゃんは、2年後に受験が待っておりますが
その頃、どーーなってるかなぁ。
試験真っ只中か?とっくに決まって遊びまくってるか?
もう、本人に任せるしかないよねぇ。
自分の人生、自分で切り開いてください。
(出来れば、出費は控えめにお願いしたいが。)


で、現在の所まったく受験には関係の無いにーちゃんと
珍しくスーパーへお買い物に行った時
たまたま、先着何人だかにリンゴを配っていたのです。

                               
                               コレ ↓
e0046305_15205927.jpg

必勝リンゴ!
レジの方が、にーちゃんを受験生だと思ったのか?
「ぜひ、貰っていって下さいね!」とニコニコ仰って下さいまして
ありがたく、サービスカウンターで頂戴しました。
受験の時は、神にも仏にもお菓子にも、リンゴにもすがりたいものですよね。
受験生のみなさ~ん、全力で頑張ってくださいねーーー!
2年後・・・・・・・・どーなってるのでしょうか? 考えるとこわ~~い。
[PR]
Commented by purihana at 2010-01-16 16:04 x
モデル業、ご苦労さまぁ~♪
どっちもお似合いよん♪^^
男の子だから男の子の色を着なくちゃって事もありませんからね~
それに色に男女別なんてカンケーありませんもんね~

中学時代の3年間があっと言う間に過ぎたのと同じように、
高校時代の3年も、きっと早く過ぎ去るんでしょうねぇ。
うちの兄ちゃんは今の所、卒業後の進路は専門学校を希望してるけど、
先月の三者面談では、「美容学校へ行きたい・・・」って言ってました。
兄ちゃんの専門学校入学と、次男の中学入学がこれまた重なるんですよねぇ・・・
か、か、金がぁ~~~~~っ><

この時期、スーパーなどでもよく見かけますよね、合格祈願をこめられた色んなお菓子を。
トッポがトッパ(突破)になってるのを見た時には、思わず笑ったゎ^^;
Commented by ラスファインママゴン at 2010-01-17 08:38 x
我が家のニニゴンが受験生だったのよ~今年。
ネネゴンは去年だったんだけど彼女は変わってて
受験しないで自力で何個か資格取って今は障害児
障害者施設で働いてる(^^ゞ
ニニゴンは・・・ママゴン 自分が大学受験とかして
ないからOAだのセンター試験だの凄い受験の形態
にも種類があるじゃない? 何が何だか こんがら
がっちゃって・・・ダメ親なの。
ママゴンが必死に説明会へ行ったのは お金の話だけ
かしらね(笑) 受験は本人の問題なので丸投げ~^^
結局は指定校推薦??だかで受かっちゃったみたい。
でもこれで受かった子は学校の代表?で行く様なもの
だから大学在籍中は成績が高校へも送られて管理され
るんだと合格後にニニゴンは知ったらしく苦笑いしてました^^

お金も半端無いし・・・高校受験の方が大変だったと言うか?
受験らしい受験だった気がする。
早く自立して欲しいけど・・・就職の方が今は大変らしよ?
何人も就職諦めて専門学校や何かに流れてました。
Commented by まりんこ at 2010-01-17 13:49 x
かわいいお洋服♪
ライルさん、よく似合ってるよ~(*^^)v
着丈を長くしてもらえるって嬉しいですよね☆
私も今まで着丈って短いほうがかわいいかな~♪と思っていましたが、馬尾になってからは、肝心な腰回りを温めないと意味がないわと思うようになりました。マリンも今お洋服を注文してします。(別のお店ですが)
着丈の事お願いしてみれば良かったな~。今度言ってみようっと。
Commented by ばず母 at 2010-01-17 21:01 x
ライル君、お洋服似合ってるぅ~♪
カッコいいよっ!
ここの所の寒さで、バズも一張羅を着せてみたんですが、
似合わないのよねぇ。(汗)
なんだか、ムキムキ自慢な某芸人さんみたいになっちゃうしぃ。
で、緩めの服だと首の部分が後ろにびろろ~んと伸びちゃうし。
ライル君、カッコよく着れていいなっ。

受験、、、2年後のことを考えると、心配になっちゃいますねっ。
いえいえ、まだ2年後のこと。
ゆっくりリンゴを味わってくださ~い!
Commented by ひろぽん at 2010-01-18 14:19 x
☆purihanaさ~ん
家の中でのモデルは、なんなくこなすライルさんでございます~~
赤・青、女の子・男の子、今はあまり関係ないですよね~
でもさ、にーちゃん幼稚園の時ピンクが好きだったのよね~
ランドセルは、黄色かピンクと言いましたが、それは却下いたしました。。。

中学・高校の3年間はあっという間に過ぎるよねぇ。
お兄ちゃんは、美容関係の専門学校?
昔は、願書出せば入学OKだったけど、今は入学試験があったり
学費も大学並みなところもあるみたいだからねぇ。
次男君とのダブル入学、踏ん張りどころ!?かもね~
Commented by ひろぽん at 2010-01-18 14:29 x
☆ラスファインママゴンさ~ん
あ!ニニゴンさん受験だったのねー!
でも、合格!おめでとう~~~でした!
今の大学受験、ほんとに色々方法がありますよね~
何が、いいんだか?
家のにーちゃんは、指定校推薦で早めに決めたいと今は思ってるようで
2年から特進クラスにいけるのに、拒否する模様。
特進だと、国公立とか上位校狙いの子ばかりなので、
難易度上がるのが嫌なようです。
ぬるま湯に浸かってるのもいいけどねぇ。
親としちゃ上を目指して欲しい所なんですけど・・・・・
本人の選択を尊重するのが、一番なんでしょうね。
指定校推薦も、入学後が大変なのにねぇ。
Commented by ひろぽん at 2010-01-18 14:36 x
☆まりんこさ~ん
お褒めのお言葉、ありがとうございます~
ワンの洋服は、『大型犬』の一括りだけでは、ピッタリのは難しいですよね~
マリンちゃんも、お洋服発注中なのね!
馬尾は、骨・神経の問題ですけど、やはり冷えはあまり良くないですよね?
布一枚ではありますが、一応ね。
次は、肘の隠れる洋服を捜しております~~(ライルさん色々ありますんで。)
マリンちゃんの、ファッションショー開催待ってまーーす!
Commented by ひろぽん at 2010-01-18 14:42 x
☆ばず母さ~ん
バズ君の一張羅お姿、拝見いたしましたーー!
丈が、短めのデザインだったのかな?
でも、可愛いよ~~~

ライルの洋服は、横バー→にある『too much.....』さんのが多いですが
こちらの洋服は、首にゴムが入っているのでビロ~ンと伸びにくいです。
今回の2つのデザインは、ゴムが入ってませんが
通常のTシャツは、入ってますよ~
サイズもオーダーなので、ピッタリコンです。
タイミングが合えば、ぜひお試しくださいませ~~~

必勝リンゴ、まだ食べてないの~~~
干からびないうちに、食べなくっちゃ!
by lab-lyle | 2010-01-16 15:30 | ライルの事 | Comments(8)