気に入った?

昨日のショッピングモール散歩で、どんどこ始まってるセールで
ライルさんの毛布をゲット!
アトム毛布もあるけれど、あちこち破けちゃったりしてますので
ここで、一枚買って差し上げました。
50%OFFだったし。
スティッチ毛布!(というか、ひざ掛け・・・ですけどね。)
e0046305_1024468.jpg





渡して早々に、製品タグ引きちぎりました。
付いてると御気に召さないようです。
アトム毛布は、捨てちゃおうかなぁと思っていたのですが
破れを先ほど縫い直しました。
な~んか捨てられないのよねぇ。
長座布お布団は、ゲリ~とかゲーゲーで汚れたら捨てるのに。
とりあえず、毛布2枚重ねで使って頂きましょうね。




気に入って頂けたかしら?ライちゃん。
e0046305_10244648.jpg

[PR]
Commented by ゆか at 2010-01-06 19:26 x
あけおめ~!
ことよろ~!
って、もう6日ぢゃ~ん!
大みそかはお邪魔しました&ごちそうさまでした。
あたし、あの後、大変な人生を送るハメになろうとは、
あの時はつゆほども思わなかったわよ。
って、何言ってるのかわからんちんだよねえ~。
風邪だよ風邪っ!!!
インフルじゃなかったんだけどね、
潜伏期間中に会ってるから、移らなかったかなあと思って。。。
移ってたらごめんよ~。
寒い寒いって言ってたのは、風ぢゃなく、風邪のせいだったのねん。
ま、そんな悪夢のような年明けだったので、今年は期待しないわあたし。
小さな幸せ見つけて頑張る!
ライちゃん、新しい毛布良かったね。あったかい???
今度遊びに行ったら、どっちの毛布持ってきてくれるんだろーなー♪
Commented by ばず母 at 2010-01-07 12:40 x
ライル君、スティッチ毛布にうっとりね~。(笑)
うんうん、どんなに破れてたって捨てられない物ってあるのよねっ。
きっとライル君もアトム毛布がなくなったら寂しがると思うわ。
セール、、、始まってますよねー!
私も行かなくちゃっ!(笑)
Commented by ひろぽん at 2010-01-07 14:25 x
☆ゆかど~~~~~~ん
今年も美味いもの食べよーねぇ~~~!

え!お風邪を召したの?
インフルは、10代前が多いから安心しなされ~
そうねぇ、年末お忙しかったからねぇ、年齢的に無理が利かないのよねぇ。
もう復活してお仕事行ってるのね?
再来週のお食事会までに元気になっててくれればいいからぁ~

ライルさん、翌朝毛布にゲロッパ・・・・・・・早速お洗濯しましたわぁ。

今年もよろしくお願いしま~~~す!
Commented by ひろぽん at 2010-01-07 14:28 x
☆ばず母さ~ん
アトム毛布は、人様には見せられない状態ではあるんですけどね
捨てられませんねぇ。

冬物バーゲンスタート!ですけど
コレといって欲しい物が見つからないのよ。
ローラアシュ○イの、トイレペーパーホルダー1個!買っただけ~~~
by lab-lyle | 2010-01-06 10:24 | ライルの事 | Comments(4)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・