忘れてたの。。

昨日のライルさんのお誕生日、
「今年は、馬肉ケーキ頼んじゃおう!」って思ったんですけどね、

頼むの・・・・・・・忘れてたの。
気が付いたのは、4日前。
名入れのお誕生日ケーキは、一週間前までの注文だったのよねぇ。。。







でも、お祝いはしないとね!
昨日の夕ご飯は、『馬肉ポトフ』(レトルトだけどね。)を消化器サポートに混ぜて、
今日は、お散歩の後にワン友さんから頂きましたこちらを差し上げました。
                                ↓







e0046305_13342044.jpg

ハッピーバースディークッキーと、おめで鯛焼き!
さすがに、一度に全部は多すぎますので
鯛焼き半分と、クッキー少々。
もちろんあっという間に、完食!

ワン友のみなさま、たくさんのプレゼントありがとうございました。
[PR]
Commented by purihana at 2009-12-22 16:12 x
あわわわわ~~~
一日過ぎてしまいましたーーーっ><

が、
改めまして、ライル君、お誕生日おめでとう~♪
馬肉ケーキは来年だって再来年だって注文出来るんですから、
よしといたしましょい♪
おめで鯛に美味しそうなクッキーのダブル乗せ、凄いゎ~!
ホント6歳時代はまったりゆったり過ごしてもらいたいですね^^
素敵な1年になりますよーに♪
Commented by ゆめぐ at 2009-12-22 19:54 x
ライル君おたんじょうびおめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ♥

色々あった5歳時代をスパッと脱ぎ捨てて、これからまた新たに楽しい人生を歩んで行こうね♪
これからも、ますます男に磨きがかかるライル君に、ズームイン!!笑

Commented by ☆ティックン☆ at 2009-12-23 14:15 x
うわわ!!!!!
ライル君もエルちゃんも・・・・・・・今日になって思い出しちゃった!
3日前までは覚えてたのに・・・・・ちっ!申し訳ないっす~~~~~♪
改めて、、、、、、
「おたんじょうびおめでと~~~~~~★」
馬肉のケーキは残念でしたね~!
来年は期待しちゃいましょうね~らいちゃん!
Commented by ひろぽん at 2009-12-24 12:22 x
☆purihanaさ~ん
ありがとうございます~~!
ケーキは、来年こそ!頼みますわよ~~
5歳は、ほんとに色んな事があったからねぇ、
6歳はおやぢ臭くゆっくり過ごしたいものですわ。
Commented by ひろぽん at 2009-12-24 12:24 x
☆ゆめぐさ~~ん
ありがとぉぉぉぉぉぉ~!
6歳こそ!元気にまったり楽しく過ごす予定です!絶対!
男に磨きかぁ~~~
カマーなりに、頑張ってみますわ~!
Commented by ひろぽん at 2009-12-24 12:26 x
☆☆ティックン☆さ~ん
ありがとう~~~~!
そうそう、エルちゃんとは一日違いだからね~
続きますのよ。
馬肉ケーキ、美味しそうだったけどね、来年!絶対!頼みますからーーー!
by lab-lyle | 2009-12-22 13:40 | ライルの事 | Comments(6)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・