6歳になりました!

本日、12月21日はライルさんの誕生日。
6歳になりました!
e0046305_12473914.jpg

8人きょうだいの、何番目だか忘れたけど
茶色が2番目に濃い子で、3番目に大きい子でした。
なかなか、そのきょうだいには巡り逢えないけど、きっと皆元気で居る事でしょう!







5歳は、思いもよらぬ足の異常が発覚し
そして、こんな事は無いだろうと思っていた、大学病院での手術も受けました。

麻酔を掛けての検査も続いたし、ライルには本当に大変な負担だったと思う。
でも、あの時手術を決断しなかったら・・・・・
散歩も10分程度のままだろうし、ガックンガックンしながら歩く姿を
可哀想・・・と思いながら見ている事しか出来なかったと思う。
5歳だから出来た治療、だったと今は信じています。





6歳は、元気にまったり穏やかに、過ごせるようにね。

見た目と年齢が、一致してきたライルさん。
なかなか落ち着きが未だ・・・・・・ではありますが
いいの、いいの、それがライちゃんだもの。





最後に、おやぢの仲間入り!ということで
ちょっと渋く、キメテみました~~~~~~!
ネクタイは、エル○スざますのよぉ~


















e0046305_13115295.jpg

6歳ライル、これからもよろしく~!
[PR]
Commented by まっち at 2009-12-21 14:49 x
素肌にネクタイ(エル○ス)ジャケット・・・渋いわ~ステキ♪
ライル~6歳のお誕生日おめでとう!
元気にお誕生日を迎えることができてうれしいわ~。
こらからはますます男に磨きをかけて、渋渋渋~くキメちゃってね~
Commented by ごん母 at 2009-12-21 17:54 x
らいじ~~
6歳かぁ~~やっと見た目相応のおじじわんこになってきたねん^^
ほんと、次から次への多難の5歳だったね
あとはいーことばっかだよ!! ますますおじじに磨きをかけて、しぶしぶライルでファイトいっぱぁ~~つ!!だよ~~ん
お誕生日おめでとぉ~~~
Commented by ゆか at 2009-12-21 19:09 x
お誕生日おめでとう~、ライルさん。
ぽんぽんもライルさんと一緒に頑張った一年だったね~。
ライルさん、よくここまで元気になったね。
これもひとえに、一生懸命ライルさんと一緒に戦ったかーちゃんのおかげ。
ライルさん、かーちゃんにおケツを向けて寝ちゃいかんよ!
6歳は元気に行こう!
カマトリオみんな元気はつらつ~!!!な一年になりますように。
Commented by ムーママ at 2009-12-21 21:19 x
ライちゃぁ~~ん!6歳おやじ~ずへようこそ♪♪
ピッチピチのカマトリオも6歳になって熟年の良さがこれから
さらに増してくるかしらぁ~~?!?ぷぷぷっ♪
5歳はバッチリ体のメンテナンスを頑張ったライちゃん!
6歳からは今までの頑張りが良かったね~って思える年に絶対なるはず!!!
これからも笑顔いっぱい楽しく過ごしていこうね♪♪
Commented by ひろぽん at 2009-12-22 13:16 x
☆まっちっち~~~~~~~~
エルちゃん、お誕生日おめでとう~~~!
キビキビ凛々の素敵なお姉さまで居てね~~~!

素肌・・・・・そーか何かおかしいと思ったのはYシャツ着てなかったんだっ!
今度は着せるわぁ~~~~
ヘタレなじい様ワンではございますが、
いいお味が染み出るように、磨き上げますからぁー!
Commented by ひろぽん at 2009-12-22 13:18 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~~~
ひっさびさじゃん!こっちの世界。
あっちもちゃ~~んと見てるから、ご安心あれー!

そーねそーね、5歳は色んな事がありすぎだったわよねぇ。
6歳は何事もなく、平凡なじーさまライフといきたいもんだわぁ。
Commented by ひろぽん at 2009-12-22 13:21 x
☆ゆかど~~~~~ん
ありがとね~
近くのワン友ありがたさ、十分感じておりますわ。
よく乗り越えたもんだって、年末を迎えてシミジミ思っております。
6歳カマーズ、元気はつらつ!頑張りましょー!
Commented by ひろぽん at 2009-12-22 13:24 x
☆ムーママしゃ~~~ん
おやぢーずの仲間入り~~~
6歳カマーズ、お互い色んな事があるけど
元気はつらつがんばりしょー!
熟年のいいお味が出るといいけど、なかなか・・・・・・ねぇ。
ま、それはそれで可愛いからいいのよね~!?
by lab-lyle | 2009-12-21 13:13 | ライルの事 | Comments(8)