人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かい?

今週は、日に日に寒さが増しそうなライル地方。
冬だと乾燥した晴れ!が続くはずなのに、
ドンヨリ曇り空が多いです。
今日も、曇って寒い。




最近のお散歩で、後半になるとちょっとスピードダウンするライルさん。
寒くて、手術跡がむずく?痛い?のでしょうか。
私は、関節手術などしたことがありませんが
治ってるとはいえ、切ったり広げたりした訳ですから
冷えは、あまり良くないですよね?




これで、良いかどうか?わかりませんが
以前、牛君(甥っ子)の持っている物を見て
コレっていいかも!?
と思った物を、昨日買ってまいりました。




にーちゃんの赤ちゃん時代には、無かったと思うのですが
0~3歳児用の、『レッグウォーマー』!




暖かい?_e0046305_8573323.jpg


ライルさんの毛色にピッタリのクマちゃんレッグウォーマーです~~~




私のハイソックスを切ってもいいかなぁ~と思っていたのですが
赤ちゃん用ですので、ゴム部もきつくありませんし
大型犬の足の太さに丁度いい感じ。




寒い日のお散歩時に、着用させてみるつもり。
試着の段階では、そーーっと抜き足差し足で歩いておりましたが
慣れれば、大丈夫かな。
暖かい?迷惑でしょうか?
by lab-lyle | 2009-12-15 09:04 | ライルの事