タイミンGoooood!

おやぢギャグ・・・な題名で、スミマセン。





久しぶりに、ライルさんの洋服をお買い物出来たのです!
ワン友さんの、ネットショップで。
これ以上人気が出ちゃうと、さらに入手困難になるので
店名は、言いません。 
たぶん、「あ、あそこね。」とお分かりになる方も、多いと思いますけど。




お一人で、仕入れ・受注・製作・発送などやっていらっしゃいますので
大量の受注は、できません。
なので、オープンして一時間せずにクローズなのです。




昨日は、ブログをUPしてワン友さんのブログなど巡回していたのですが
「そーだ!午前中にオープンするってメールが着てたよねぇ~」と思い

クリック!

青信号!やってる~~~~~~~!

急げや、急げ!
オープンして、30分近く経過してるから早くしないとね。

ギリギリセーフ!
可愛いお洋服、ゲットできましたっ!
タイミンGoooood!

ドキドキしちゃったわ。




そんなにたくさん持っててもねぇ~と思いつつ
ライルさんのためなら、クリック!クリック!
親ばか保護者のみなさまも、同じでしょ?
商品の到着が、待ち遠しいわぁ~~~






本文とは、関係ありませんが、
昭和記念公園での、お写真。 ライちゃん可愛いでしょ、でしょでしょ!?
e0046305_92162.jpg

あ、私の影が、、、
けっして、頭にトサカが付いてる訳ではありません。
[PR]
Commented by まりんこ at 2009-12-13 19:56 x
あ、あのお店かな?♪
ライルさん、どんなお洋服注文したの~?
出来たら見せてくださいね(^_-)
わんこの物って、ついつい買ってしまいますよね♪
ひろぽんさんの「トサカ」(^◇^)
前髪かな?(笑)
Commented by ひろぽん at 2009-12-15 08:42 x
☆まりんこさ~ん
あのお店です。横の愛用品調達に出ております。
今回は、可愛いチェックとストライプに2つにしてみました。
擦り切れるほど着ないんですけどね~ついつい買ってしまいます。
「トサカ」・・・髪の毛じゃないと思うんですけど、手かなぁ~よくわからんちんです。
by lab-lyle | 2009-12-13 09:04 | ライルの事 | Comments(2)