撮りましょ。

うさちゃん靴下、今日から履いてま~す!
これで、散歩も行っちゃった。




今日もお天気なライル地方。
クリスマスバージョンになった昭和記念公園にでも、行こうかなぁ~と思っていましたが
朝はけっこう雲があり、冷たい北風も吹いていたので
今日は、止めておきました。
昭和記念公園で、年賀状用の写真撮りたかったんですけどねぇ。
なかなかいいお写真無いのよね。




なので、一応庭で撮影をしてみました。
ライルさんに、あっち向いて、こっち向いて、コレ被って、などと注文をつけ
色んなバージョンを撮影。
これで、試作品を作ってみようと思います。




撮影中、気が付いたんです。
家にも、紅葉があったこと。
黄色や赤、ちょっと日陰な場所ですがきれいに色づいてます。

e0046305_13345616.jpg






15分ほど撮影し、お散歩出発!
この時期は、お昼近くが暖かくていいですね~~~
40分ほどで、帰宅しお昼ご飯。
平日の一人お昼は、ソファテーブルでクッション座布団にして
TVを観ながら、だらら~~んと食べます。
このぐーたらさが、平日の幸せ!?
その時、ライルさんはというと、散歩も終わって丁度良い疲労感?なのか
ソファで、ブーブーいびきでお昼寝してます。




食後、カレンダーが付録になってる雑誌を買ってきたので
それを、ペラペラ捲りつつ、TVを観る。
ふと、横を見るとライルさんたら、ノビノビへそ天で爆睡中。
人間で言ったら、40過ぎのおじさんがこうやって寝ている・・・・・・
人間だったら、許せん。
ライルさんだから、いいのよねぇ~
急いでカメラを持ってきて、ピピッカシャ。
e0046305_1345596.jpg


ライちゃん、しあわせ?
[PR]
Commented by purihana at 2009-12-07 22:02 x
散歩の後の静かな時間が流れるひとときって、
ワンもヒトも幸せ感じますよね~♪
でも最近、土曜日休みが多い私。
何だか休みが休みでなくなってるような?
Commented by noatowa at 2009-12-08 11:57
わんちゃん、とっても愛らしいですね^^

表情もさまざまなので、モデルわんちゃんですね^^

我が家のわんこも、朝から散歩へ行ってきました^^
Commented by ひろぽん at 2009-12-08 15:14 x
☆purihanaさ~ん
そうそう、とりあえずお散歩が済めばワンは満足だし
私も一仕事終わったしな感じで、とろ~~とした時間です。
土曜日のお仕事お休みは・・・・・休みにならないですよね~~~
平日、だ~~れも居ない方が、フルに自分の時間になりますもんね。
Commented by ひろぽん at 2009-12-08 15:17 x
☆noatowaさ~ん
初めまして、ブログ拝見させて頂きました。
素敵なお写真でした。
これから、スイーツなどもUPの予定でしょうか?楽しみです。
わんこさんがいらっしゃるのですね?
この時期の晴れは、寒いけど気持ちがいいですよね~
私は、今日は近くの大きな公園に行っていましたよ~
by lab-lyle | 2009-12-07 13:47 | ライルの事 | Comments(4)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・