人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お役に立てれば、

昨日は、つめたーーーい雨の一日だったライル地方。
今日は、きれいな青空が広がっています。
気持ちいいねぇ~~~





さて、先日ライルサンタさんから頂いたプレゼント。
どんなものか、見せないさいよー!というお言葉にお答えして
お写真撮ってみました。
モデルは、ライルさん。

















ラブの胸元にもピッタリな、輝き。
お役に立てれば、_e0046305_8561620.jpg

眩しいぃ~~~~~ さすがブル○リでございます。
石が無くても、ピーカピカ。







こちらのペンダント、今年の3月頃から発売してるようですが
私が知ったのは、数日前の新聞。
購入金額の一部が、『Save the Childen』へ寄付されます。


以前10数年ほど、ユニセフのポストカードやグリーティングカードなどを購入し
微々たる金額ではありますが、募金しておりました。
ここ数年、全然していなかった。
現金で、募金しようかなぁと毎年思いつつ行動しなかった。
そこで、目に付いたのがこの商品。
(ちなみに、リングもあります。)


コレを手に入れた私も嬉しいし、僅かではありますが寄付もできる。
その金額そのまま、寄付すれば?という方もいるでしょう。
でも、寄付ってお互いが気持ちいい方が、長続きもすると思うんです。(私の勝手な持論)


来年も、また何かあったら買ってみようかなぁ~と思っております。
私の手の届く範囲でね。











ライルさん、寛いでます。
自分のネームタグと勘違いしてませんか?
高級品は、ワンも納得の付け心地?
これは、お母さんのですからねっ!
お役に立てれば、_e0046305_9115044.jpg

by lab-lyle | 2009-12-04 09:14 | いろんな事