ブログトップ

ライルのみけん

ハズレ!

あまりに、期待ハズレ!
本日のランチ、最悪でした。
ガッカリというより、怒りすら覚えましたので
忘れるため、本日2度目のUPでございます。






ネットでその地域のランチのお店を検索してて、見つけたお店。
米沢牛のステーキなど扱うレストラン。
なのに、ワンOKなんて珍しい!と思い行ってみたのですが・・・・・・・








お仕事仲間の3人で、行きました。
開店11時に入店。
地鶏やパスタもありましたが、ほぼ和牛・米沢牛を使ったお料理のメニューでした。
ちょっとお仕事ランチにしては、お高いのですが
『牛』を売りにしてるお店でもあるし、奮発してわざわざ赤い字で書いてあった
『米沢牛 ミラノ風カツレツ』を注文してみました。



20分待っても、30分待っても、テーブルには水のみ。
そんなに時間が掛かるのか?
40分経って、お仕事仲間の一人がオーダーしたパスタ到着。
その5分後、サラダ3つ。
その10分後、私ともう一人の方が頼んだ『米沢牛ミラノ風カツレツ』到着。



これがそんなに時間が掛かるのか?



e0046305_1875847.jpg




e0046305_1883315.jpg




これに、ライス・コーヒー付き。
パン粉分厚く、鉄板に焦げ付いています。
お肉は、いったいどこ?な感じです。



ふざけてる。



これで、2780円だとっ!?



ふざけてる。



全然いいお肉の香りも無い。



止めは、会計時に「今日の肉は、宮崎・・・」とブツブツいうおやじ。
そういうのはさっ!注文受けた時に言うモンでしょ!
「ビーフシチューの方が・・・・」とまたブツブツ言ってる。
米沢でも、宮崎でも、あのお肉の量。
味のわからんおばちゃんだと思って、馬鹿にしてんのかしら!?




地方からもたくさんワン連れで、来てくれるとか
数日前は、アフガン15頭のオフ会があったとか
内装は自分でやったとか、寛げるお店にしてみたとか
知り合いのお肉屋さんで、安く米沢牛が手に入るとか
テーブルに、使用してる米沢牛の証明書が置いてあったりとか
都内で食べるより、随分安くなってるとか
色々ご自慢なさってましたけど、私は二度と行く気になりません!




ネットの口コミ情報も、あのおやじが書いてるんじゃないか?と思ってしまいますわ。
ステーキ食べなかった私が、悪いんでしょうか?
寛げるお店おっしゃってましたが、店内は寒い上
ゴルクラブやら、靴が転がっていたり雑然としていました。




ライルさんのお誕生日に、家族でステーキ!と思っていたのですが
あれじゃ、信用できません。
米沢とか言って、脂肪注入した成型肉でも出されそうな気がします。




お仕事仲間のお2人には、本当に申し訳なく思っております。
明日は、何かお詫びの品、持参しませんと
私の気が済みませんです。
[PR]
by lab-lyle | 2009-11-12 18:29 | ランチっち | Comments(0)