いい子だわぁ

土曜日だぁーー!やった!
今週は、祭日がありましたが
毎日5時過ぎの帰宅は、慌ただしいです。
ライルさんのお散歩も、帰宅後30分ほどですので、
今朝は、早起きして朝散歩へ行きました。




前回の↓ブログで朝散歩の後は、ライルさんの朝ご飯!
ご飯が遅くなると暴走・・・という話題でしたが
今回は、ライルさんの体を拭く前に朝ご飯を準備して置いておき
ライルさんだけ、先に家に入った時どーするか?
を、やってみました。




以前にもやった事はありますが
その時は、ご飯の前にでちゃんとお座りして待っておりました。
さぁ、今回は如何に!?































e0046305_96239.jpg



待ってます~~~~~~~~~! いい子だぁ~ライちゃん!
それでこそ!ライちゃんよねぇ~
(ええ、ええ、親ばかですからお構いなく。)




私が家に入った時は、そーーっと遠く離れて見ておりました。
いつもと違う場所に置いたので
こんな所にご飯があるんですけど?
食べていいんでしょうか?
な感じで、私を見ておりました。




つまみ食いもせず、良い子に待ってる姿。
可愛いわよねぇ~
皆様のワンズは、どーですか?













突然ですが、
急に、無性に食べたくなる物ってありますか?
私、『マンシュウ ぎょうざ(満北亭)』の餃子が今、食べたいんです。
仕事があると、ニンニク系は控えてますので
その反動が、来るんです。
作ればいいんですけど、『マンシュウ』の餃子が食べたい!ので
今日の夕飯は、買ってこよう~~~!と思っております。


『マンシュウ ぎょうざ』というお店、
この辺りの地域だけでしょうか?
海外旅行(何年も行ってないけど)などに行くと、
帰ってから食べたい物ランキングに必ず入ってきます。(私の中で)
機会があれば、ぜひ召し上がってみて下さいませ。

=追記=
ネットショップが、ありました~~(餃子のみ)
[PR]
Commented by ラヴママ at 2009-11-07 22:24 x
ご無沙汰で~す。
ライル君お利巧ですね。
ウフフフ、今度ラヴにも試してみようかしら。ラヴも食べずに待っていると思いますが期待を裏切られるかも。

↓のライル君、ソファ背面ジャンプするんですね。もうすっかり元通り。暴走はびっくりするけど元気に走る姿を見るのは嬉しいですね。

ちなみに私は餃子なら何処のでも大好きです。
Commented by ひろぽん at 2009-11-08 05:38 x
☆ラヴママさ~ん
こちらこそご無沙汰してます~。
ラヴちゃん、日々頭のせ頑張ってますね~~~!
続ける事は良い事だ!?
ラヴちゃんも、きっとご飯待ってますよねっ!
意外と誰も居ないと、?と迷いがあるのだと思います。
ぜひ、トライしてみてくださいね~

ソファの背面ジャンプは、術後の方が明らかに増えました。
やはり、足の痛みで出来なかったんだなぁと思います。
まだまだ犬生長いですから、元気に過ごして欲しいものです。

餃子好きなのですね~~^^
家で作ればアンはお好み次第ですけど
人に作ってもらったという事が、美味さが増すんでしょうね~
by lab-lyle | 2009-11-07 09:22 | ライルの事 | Comments(2)