ブログトップ

ライルのみけん

まったり平日

のんびりまったり過ごせる平日。
今日を最後に、12月までありませぇ~~~ん!
ああ~~~ 大事な時間が。。。
ライルさんと過ごせる、自由な時間なのに。



季節労働者なもので・・・・・
短期集中で、一年分のお仕事(パートのおばちゃん並ですけどね)。
でも、11月に仕事量がピークとは・・・
しかも、平日全ては初めてです。
体がもつか・・・・・心配です。
確か、昨年の11月は咳風邪が始まり、1月まで治らなかったのよねぇ。
ココ最近は、寝る前のイ○ジンうがいを欠かさないようにしています。
ちょっと喉が痛いくらいなら、これで復活できるんです。







貴重な平日の今日は、
朝一でスーパーへ買出しに行き、
急いで帰って、ライルさんと玉川上水散歩を1時間ほどしました。
お昼近かったので、ちょーっとライルには暑かったかな。
ごめんよ~~
しばらく、昼間ののんびり散歩が出来ないと思うと
つい欲張ってしまいました。



ライルさん、久しぶりの1時間散歩でしたので
帰ってから、ブーブーいびきで寝ておりました。
ソファで、だらぁ~~~~~んです。
お留守番の時は、いつもこんな感じで寛いでいるのかな。

e0046305_1362425.jpg




これからお掃除して、マッサージチェアでブルブルしながら
お昼寝でもしましょうかねぇ~
なんか、それじゃ勿体無いかしら?
[PR]
Commented by ばず母 at 2009-10-30 23:41 x
来月は(12月も!?)平日休みがないんですかー!!!
正社員並みな勤務ですねぇ。
ボーナス、はずんでもらっちゃってくださいっ!

ライル君、満足そうにネンネしてるわ~♪
きっと、お散歩楽しかったのねっ。
のんびりできるときは思いっきりのんびりしていいと思いますよっ♪
Commented by ひろぽん at 2009-10-31 08:01 x
☆ばず母さ~ん
12月は、たぶんあっても2~3日だと思うんだけどねぇ
この落差が、季節労働者なのよねぇ~
ボーナス・・・ないのよ、無いの。。。

お昼ご飯食べながら、ライルのイビキを聞いてると幸せ感じるんですよ~
平和だなぁ~~~~ってね。
by lab-lyle | 2009-10-30 13:06 | ライルの事 | Comments(2)