やっと、届いた。

昨日やっとこ、ライルさんの療法食が届きました。
土日を挟んでいたので、病院で頼んだら遅くなるなぁ~と思い
いつもの、フード屋さんへ注文したのですが
やはりこちらも、在庫はしておらずメーカー注文品。
金曜日の午後頼んで、昨日着でした。




療法食の試食をしてから、いいうんpが続いたのですが
無くなってからは、1.5日ほどお便p。
今までのフードなのに、出なかったり
かと思うと、翌日は30分ほどの散歩で3回も。
2・3回目は、げ~リ~。
4回目は、踏ん張り体勢は取るものの、何も出ず。
その後の散歩は、どんより歩きでした。
保護者的感ですが、な~んかお腹がやっぱりおかしいようですね。
痛いのか?




今日は、まだ出ず。
これから散歩へ行くので、そこでするかなぁ。
昨日の夜から、療法食を半分混ぜているので
いいブツが出る事を、期待しましょう!












ちょいと古いですが、

今月初め頃のお写真。 ↓
e0046305_15314342.jpg

なんと!初めてリントが、ボールを取られまいと
ライルを、「ガウッ!」と一喝しました。
ライルさん、その一撃でイジイジモード。
いつもなら、ライルが近寄るとすぐにボールを譲るのに
リントさん、姪っ子遊んでいたのでついライルの存在を忘れてしまっていたのか?
あとで、いつものリントに戻りましたが
ライルのショックは、大きかったようです。


ライルは、しばらくリントには近づきませんでした。
気が弱いのよねぇ~ライちゃんは。
[PR]
Commented by ゆか at 2009-10-29 21:47 x
男の子は気が優しい子が多いわねー。
女の子の方が、ずっと気が強いわねー。
実感!
リントくんは、きっとライルさんに気を許してるんじゃない?
太郎も他の子とは絶対にケンカしないのに(吠えるだけ)、みなみんとは、取っ組みあってるわよ~。
きっと、気心が知れて安心できる関係なのかも~。
で、ライルさんのうんpはどうだった???
いいのが出ますように。。。
お腹は、一時的なものでありますように。。。
Commented by ひろぽん at 2009-10-30 07:43 x
☆ゆかど~~~~ん
そーねぇ~お宅の坊ちゃん嬢ちゃんを拝見していると・・・ねぇ。
リントは、後から今のは間違えです、な感じでいつものようになったのよ~
リントは大型犬好きですからね~小型犬には目もくれず。

ライルさんのうんp、昨日は少し固まった感じ。
サポートを食べると良くなるってのが、ちょっと悲しいわぁ。
by lab-lyle | 2009-10-29 15:38 | ライルの事 | Comments(2)