ブログトップ

ライルのみけん

パン屋さんランチ

e0046305_16165795.jpg

e0046305_16165792.jpg

e0046305_16165744.jpg

昨年の秋以来行って無かった『ラ・フーガス』さんで
お久しぶりの、パン屋さんランチ!
前回は冬期でしたので、スープランチしかありませんでしが
今回は、サラダランチを頂きましたぁー(1枚目)
デザートは、自家製の葡萄アイスクリーム(2枚目)もちろん自宅用に、た〜〜くさんパンを買いました。買い過ぎ……………… かもね。
[PR]
Commented by ばず母 at 2009-09-16 22:24 x
パン屋さんランチ、美味しそう♪
何枚もいけちゃいそう。(笑)
生ハムサラダも美味しそうねっ!
パンは冷凍できるしっ、いっぱい買ってもOK!OK!
朝、トーストのいい匂いで目覚めるのっていいな~♪
Commented by ひろぽん at 2009-09-17 07:43 x
☆ばず母さ~ん
昨日は、勝ったわねっ!

パン好きには堪らないランチでしょう~~
このかごは、3人分入ってますけど違う種類が一枚ずつあります~
おかわりもOKだよ~
実は・・・おかわりしました。。。その時もその前の分とは違う種類なの~~
食べ過ぎちゃったわよぉー!
by lab-lyle | 2009-09-16 16:16 | ランチっち | Comments(2)