安くてもねぇ。

昨日は、こんな物買っちゃいました~~!




                        ミルクプリンカップケーキ!

e0046305_8234796.jpg


底のほうにスポンジ、上にミルクプリン、クリーム、モモ、ピスタチオが乗っています。
よくあるじゃん!そんなのぉ~と思うでしょ。
そーよね、こんなのスーパーに行けばデザート売り場に
似たような、もっと美味しそうなのもある。


けど。


これ、ライルさん用のなの。






昨日、車で15分ほどの所に
先週の土曜日にオープンした、大型スーパーに行ってみました。
大手のイ○ン ジャ○コだった所が、改装して
安売りのお店に変化したのです。

確かに安かった。
七分袖のTシャツが、なんと!ニッキュッパ。
ライルさんとのお散歩に丁度良さげだったので、購入!
他にも色々お安うございました。

が、
最近洋服とか、かなり安い物が出てきてますよね~
だからってそればかり買ってると、どーでもいい洋服が山盛りになっちゃいそうで
安くても、考えてから買うようにしています。







ちょっと話が横に反れましたが、
そこのスーパーにペットショップも入ってまして
トイレシーツが、オープン特価!
ワイドサイズ、100枚 キュッキュッゴ!買いでしょ?


さすがに、ペットショップはその他の商品は安売りしておりません。
(おもちゃはちょっと安かったけど。でも小型犬用だけ。)
小型のちびっ子に混じって、ちびゴルちゃんが居たんですよねぇ。
大型犬のパピーを見ると、ケージが窮屈にならないうちに
早く、良い飼い主さんとめぐり会えますように、と祈ってしまう私です。


お安いトイレシーツをゲットしたのは良いんですけど、
つい、レジ横のショーケースに目がいって・・・・・・・
↑あのカップケーキを、買ってしまった。。。  ヨンキュッパ。
ちっとも、安い買い物には・・・ならなかったのよね。 やっぱり。


ま、喜んで食べてくれるライルさんが見られるから
それで、いいのよねぇ~~





ウマウマを食べる前に、瞑想するライルさん。
e0046305_852744.jpg


このケーキ、「保護者も一緒に・・」な商品のようで、甘かった。
毎日食べてたら、病気になるかもね。
[PR]
Commented by ☆ティックン☆ at 2009-09-15 12:44 x
安売りのお店・・・・
最近多くない?
うちの近所は300円弁当の店がオープンだよ~。
どんな弁当か興味あるわ~。
で・・・・・・ニッキュッパって?
2.980えん?
普通じゃん!っと思いきや、もしかして298えん???
298えんだったとしたら、どんだけ安いんじゃ~~~~!!!!!
ってびっくりなんですけど~~~♪
でも・・・まさかね~298なの?
Commented by purihana at 2009-09-15 19:43 x
100枚入りでそのお値段は確かにお安いっ!

で、あたしもティックンさんと同意見でございまして、
ニッキュッパと言うのは、三桁なのか四桁なのか妙に気になりでございますよ。
しま○ら慣れしちゃってる者といたしましては、
四桁だったら・・・・かなーり考えこんぢゃうお値段だゎ~
Commented by ひろぽん at 2009-09-17 07:36 x
☆☆ティックン☆さ~ん
そうそう、安売り店色々増えたよねぇ~
こんなご時世でから?
300円弁当!全品?
安かろう悪かろうじゃ生き残れないからね~奮闘お願いしたいですね~
ニッキュッパ・・・・・4桁じゃなくて、3!
すごいでしょ!?
普段着にはもってこい!よね~~~~~
Commented by ひろぽん at 2009-09-17 07:39 x
☆purihanaさ~ん
トイレシーツ、買いでしょ!!!
値段が安くても、枚数が少なかったりするけど、100枚ならいいでしょ!?

ニッキュッパはね、しまらーもビックリの!3桁価格!
お散歩で、転んで破けても惜しくない?でございましょ?
もっと買えばよかったかな~とちょっと後悔。
by lab-lyle | 2009-09-15 08:58 | ライルの事 | Comments(4)