秋祭り

昨日は、近所の氏神様のお祭りでした。
数年前から、家の前の街道沿いを御神輿が通るようになり
この時期の、ちょっとした楽しみとなりました。
今年は、牛くんも初参加。




御神輿の前に、大きな太鼓を 「ドン!   ドン!」と鳴らしながらやって来ます。
ライルさん、これにはほぼ無反応でしたが
御神輿の人の塊、大きな掛け声にはビビッて後ずさりでした。(と言いつつ笑顔です。)
ま、ワンには理解できない状態だよねぇ~





e0046305_7434311.jpg


牛くんは、左端にちびっと写っております。
[PR]
by lab-lyle | 2009-09-14 07:44 | ライルの事 | Comments(0)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・