気分爽やか!

朝の散歩は、この時期気持ちいいですね~~~ 爽やかぁ~
ちょっと半そでじゃ寒い?なくらいが、ちょうどいい。
ライルは、後半はハアハアでしたけどね。


コレは昨日のお写真。            ↓  ↓

e0046305_8181295.jpg




明日から、長ーーーい夏休みを終え
お仕事後半戦、スタート!


気分も新たに、引き締めて稼がないとね~~~~~~~~!
と、言っても今月5日しか仕事無いのよねぇ~
もう少し、欲しいわぁ。。。
[PR]
Commented by ハッピーまま at 2009-09-08 01:34 x
だいぶ過ごしやすい気候になってきましたね!
これからは昼間でもライルくんと一緒におでかけが楽しめますね♪
でもお仕事もあるし、だんだん忙しくなっちゃうかな~?

↓今年は色々大変なことが起きたのですね。
でもず~っといいコトが続かないように、ず~っと悪いコトも続かないのです。
色々と悩んでしまう日もあると思いますが、ひろぽんさんの笑顔をライルくんは一番喜ぶと思うから!!!
ゆっくりゆっくり良くしていきましょうね。
ライルくんの前にはこれから楽しいことがいーーーぱい待ってるよ♪♪
Commented by ぬつ at 2009-09-08 15:14 x
だいぶ秋らしくなってきましたね!
でも調子よく歩いていると。。やっぱり暑い(>_<)
そうそうちょっと寒いくらいがいいんですよね~

↓大変でしたね。お気持ち。。解ります!
いろいろありますが、大事に至らずみんな元気で。。それが何よりです^^
あと4カ月、何事もなく平和でありますように。私も同じ気持ちですよ~!!
Commented by ムーママ at 2009-09-09 08:25 x
爽やかで快適な季節がやってきましたね!
ライちゃん、お散歩気持ちいいでしょう???

↓お話聞いてビックリしちゃいました。。。
大変でしたね。
我が家も新年早々、やってしまいましたので...(涙)
お気持ち痛いほどよーーーーーくわかります。
お怪我がなくてホントに良かったですね。
我が家もあの事故以来、運転はかなり慎重になりました。
どよよーんな気持ちの時、やっぱりムサシに助けられましたね~~(涙)
ワンって偉大だ!って思いましたよ~~☆☆☆
ライちゃんもきっとひろぽんさんの支えになってくれたでしょうね♪♪



Commented by ゆか at 2009-09-09 18:37 x
食欲の秋がやってきましたね!
ヤケになって軽にナビつけちゃって、ヤケ食いもしちゃってください。
朝晩はだいぶ空気が爽やかになってきて、お散歩も気持ちいいよね。
今はもう新車が来ることを最大の楽しみにして、お仕事ガンバ!
そして、新車ライル号で秋の旅行に行くのよ。
レポート楽しみにしてるわ~♪
Commented by ひろぽん at 2009-09-11 07:49 x
☆ハッピーままさ~ん
朝は寒いくらいになりましたね~
昼間はまだ、日が出てると暑いですけどね。
来月辺りがお仕事後半戦のピークなので、
ライルとのんびり遊べるのは、11月くらいかなぁ。

今年はまったく次から次へと、ほんとに困りました~~~
お金のなる木が欲しい・・・・・
Commented by ひろぽん at 2009-09-11 07:51 x
☆ぬつさ~ん
散歩も気持ちよく出来ますね~~
さすがにまだ、真昼間は暑いですけどね~

今年は、ほんとになんてこったい!な年のようです。
あと4ヶ月、なんとか無事に過ごしたいものです。
早く気分も新たに新年を迎えたいです~~
Commented by ひろぽん at 2009-09-11 07:56 x
☆ムーママしゃ~ん
川男には、ちょっと厳しい?涼しさでしょうか~?
お散歩は、気持ちいいけどね。

ムサシ家と、同様になっちまいましたわ。
カマトリオ、今年は災難の年なんでしょうかね?
怪我が無いのが何よりだけど、どよよ~んな気持ちは辛いねぇ。
車の運転も、ほんと、慎重になるよね。
ライルさんが居て、良かったよ~やっぱり大きな心の支えだよね~
Commented by ひろぽん at 2009-09-11 07:58 x
☆ゆかど~~~~ん
ええ、ええ、ほぼヤケだわよ。
軽にナビ着けたのは仕事用車にするため。必要経費ってことで。
軽には、バリケンも乗るのよ~~馬鹿にしちゃいけないわよ~
人は乗れないけどさ。
秋の旅行・・・・・・そんな予定はございません!
by lab-lyle | 2009-09-07 08:18 | ライルとお散歩 | Comments(8)