ブログトップ

ライルのみけん

おハゲといえば、

ワン友の、太郎くんが、暇を持て余し
足を舐めてておハゲが出来てしまった、というのをブログで拝見しましたが
ライルさんも、実はおハゲがあります。
これは、手術が原因です。
術痕の、足の部分はほぼ生え揃ったのですが
注射の痕が、まだおハゲ。

e0046305_110514.jpg



バリカンで剃った訳でなく、
カサブタがベリッと剥がれて、毛が束で抜けちゃったからねぇ。
2ヶ月以上経ちますが、未だに、ツルツルです。
こんなにデカイカサブタを作る注射って、どんだけ大きいんでしょうね~?
想像すると、怖い。


毛根まで引っこ抜けちゃったのかなぁ~
ココは、目立つのよね~
キレイな毛並みが、台無しよねぇ~

ま、顔が可愛いからそれでカバーだわよね。 (いいのよ、親ばかなんだからっ。)
[PR]
by lab-lyle | 2009-08-04 11:08 | ライルの事 | Comments(0)