ブログトップ

ライルのみけん

第3回 検診

いよいよ今日が、大学病院での最後の術後検診。
2回の手術2週間の入院が4月、止めれば良かった・・・なんて思った事もありますが
今のライルを見ていると、散歩後足を引きずる事は無くなり
2月頃よりは、元気になったと実感しています。




ただ、先月いつもの病院で、膝に痛みがあるのかも?という疑惑が浮上してるので
それを、整形外科の先生はどう判断するか。
馬尾症候群からきている、症状のような気もするし
本当に筋・じん帯に痛みがあるのかもしれないし、
膝のレントゲンは、5月に撮ってて異常無しなんだけどなぁ。
でも、じん帯は写らないんだよね。
それを調べるには・・・・・・CT or MRI
もう、色んな検査は終り!って思ってたけど、必要と判断されれば受けた方がいいか?
気のせい・・・・・・だといいなぁ~~~



午後1時の、予約。
ちょっとドキドキだけど、私が緊張してると
ライルさんも怖がりますからね。
病院のご近所の美味しいパン屋さんのことだけ考えて
頑張って行ってまいります!



窓辺で、風を感じながらまったり中のライルさん(昨日)
網戸に寄りかかるのは、止めて頂きたいんですけどねぇ~

e0046305_7561461.jpg







先ほど、にーちゃんから電話がありまして
なんと!初日で小遣い使い果たしたそうです・・・・・・
自分のお時計を、お買いになったとか。
密かに期待してたのになぁ~~~母への土産。。。
[PR]
Commented by ムーママ at 2009-07-28 09:42 x
ライちゃん、今日最後の術後検診なんですね。
肘の方は術後の経過が良さそうだからお墨付きがもらえそうですね!!!ライちゃん頑張りましたものね♪♪

あの膝の痛み疑惑...今日一緒に診てもらうんですね~
ホッと出来るお話が聞けるといいな☆☆☆

にーちゃん、アニョハセヨーのお国でもうお小遣い使い果たしちゃったんですね(笑)
相当お気に入りの時計が見つかったんでしょうね!

Commented by ゆか at 2009-07-28 20:21 x
術後検診、どうだった~?
もうOK!心配ないっ!ってお墨付きがもらえたらいいのになー。
って思ってましたん。
どうだったんだろ。。。。。

にーちゃん、お気に入りの時計買った残りのおつりジャラジャラで
きっと母へのおみやを買ってきてくれるわよぉ~!
期待して待ってなさいよぉ~!
Commented by ひろぽん at 2009-07-29 11:15 x
☆ムーママしゃ~ん
肘の検診は、完了しました~~
ご心配掛けましたが、無理しなければガックンもなりません!
肘の疑惑・・・一部晴れましたが、はっきりとした結論は出ませんでした。。。
でも、生活に支障は無いので大丈夫!です。

にーちゃんねぇ~まったく計画性が無いような・・・
色んなお店にまだまだ行くのにねぇ~
じじばばに借金してるんじゃないかと思うわぁ~
Commented by ひろぽん at 2009-07-29 11:16 x
☆ムーママしゃ~ん 追加です~~~
昨日、黒ラブのむさし君にあったんですよ~~~
とってもいいお顔で、人もワンも大好きな10歳でしたー!
Commented by ひろぽん at 2009-07-29 11:20 x
☆ゆかど~~~ん
肘は、なんとかクリア~よっ!
運動制限は、一生だけどね~ま、仕方ないね。

にーちゃんのお土産ねぇ~期待できないわよ~きっと。
ジャリ銭で、民族衣装着たお人形ストラップかしら~?
差し上げるわよ、ゆかど~ん!
by lab-lyle | 2009-07-28 08:00 | ライルの事 | Comments(5)