人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小型?

朝から、雨~~~~~なライル地方。
涼しくなる!?と思いきや、雨が先ほど止み
蒸しぃ~~~っとしております。










さて、お留守番続きのライルさんでしたので
久しぶりに、おにゅ~なおもちゃを出してあげました。




じゃ~~~~~ん!




BIG MOUTH !?




小型?_e0046305_853522.jpg





美味しそうなハンバーガー!




でもね、これ 『超小型 小型犬用』 と袋に書いてありました。
無理だろうぉー?
パピヨンリントさんじゃ、絶対咥えられないからっ。
小型の皆さんはこのおもちゃ、どうやって遊ぶのかしら?
ラブだと、大抵・・・・・・・・噛み噛みキュッキュッして、のち破壊。だよね~?!




そうそう!リントさんと言えば
前歯が1本、無くなってしまったそうです。
もうすぐ3歳?だったっけ?
歯の抜け替わる年齢じゃないですよね~?
ご飯が食べにくいような事は、ないようですが
これから、歳を重ねていくのに大丈夫なんでしょうか?

『歯』らしきものを発見したそうですが、
『歯』なのか?『爪』なのか?判らない・・・・・・と妹は言っております。
『歯』だとしても、それを再度取り付けるわけにはいかないでしょうけどね。。。
by lab-lyle | 2009-07-17 08:16 | ライルの事