人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけたっ!

今日もじっとりなライル地方です。



くだらない・・・・と思わないで。

見つけたんです!
ゴム手袋が、片側だけ2枚入りで売ってるのを!

待ってたのよぉ~~~

以前にもこちらで書きましたが、
私、水仕事や土いじりをするとお手手が痒くなったり、ガサガサになったりしてしまうため
夏でも冬でも、ゴム手袋を使用します。

特にお皿洗いは、ほぼ絶対!
なのですが、必ず左側だけ先に穴を開けてしまうのです。
右側ばかり・・・・余ってる。

左側だけ、売っていればいいのに。と常々思っていたところ!
あったんです!

それも、百均で。
やるじゃないのぉ~~ダ○ソー!

迷わず買いましたわ!

見つけたっ!_e0046305_8202645.jpg


もちろん、右手のみ2枚入りもあります。 ぜひどーーぞ!
by lab-lyle | 2009-07-10 08:20 | いろんな事