人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるいの。

朝から通り雨で、思いっきりじとぉ~~っとしたライル地方です。
熱帯みたいよぉ~ カビが生えそうでやぁーねぇ。




昨日は真夏日&熱帯夜
ついに、昼間にエアコンスイッチピッ!
ライルさんは、ピッするまであっちこっち移動しながら涼んでいました。

「あれ?ライル何処行った?」と思ったら
こんな所にごろ~ん。

ゆるいの。_e0046305_8595618.jpg


そこ、涼しいの?
窓も開いてないし、部屋の隅。
風は、流れない所だと思うのですが
角が、いいのか?
さっきも、リビングに行ったらそこに居た。
ピッしたら、ちゃっかり一番涼しい所に陣取るんですけどねぇ~







さてさて、お題の『ゆるい』とは、
お食事中の方、失礼します! うんpの事。
もちろん、ライルさんのです。


一ヶ月ぐらいずーーーっとなのですが、
フードを変えた訳でもなく、変な物を密かに食べているような形跡も無く
サラダバーに入り浸ってる訳でもない。


ライルさんのうんpは、色は黒めでコロッとして
お片づけも簡単なブツでした。


しかし、色は黄色め掴むとグニャなブツが続いてます。
ゲリ~とは違う、形にはなってるけどゆるいのです。


回数は、今までとほとんど変わらず。
病院へ行くほどじゃないけど、このままでいいのか?微妙。
消化の良い缶詰ご飯を、少し混ぜて一週間ほどあげていますが変わらない。


ワンコの居る同僚さんは、ストレスでもゆるくなるよ。とおっしゃってましたが
お留守番が続いてるストレスかなぁ?


整腸剤を飲んで、様子を看るか?
検便した方が、いいかなぁ。
by lab-lyle | 2009-07-08 09:19 | ライルの事