ブログトップ

ライルのみけん

聴きたくて

先週辺りから、聴きたい~と思っていた歌
昨日、やっとPCで聴きました。





みなさまよくご存知のあの曲、エイジア エンジニアの『犬のうた~ありがとう~』
何度も聴いてはいるのですが、仕事が詰まっていたせいでしょうか?
疲れてる?泣きたかった?
昼から仕事だったのに、涙ダァーダァーは言うまでもありません。
映像が、ゴルちゃんだからラブのライルと重なりやすいんですよねぇ。
先ほども、聴いちゃった。 もちろん泣けた。
CD買おうかなぁ。





音楽好きのにーちゃんにも薦めているのですが
「まだ聴いてない。」らしい。
「その時が来たら、聴いてみるよ。」だそうです。
本当は、もう聴いてるかも?ね。









さくらんぼの季節。
ライルさんも、乗せたご褒美に一粒差し上げました~~~
e0046305_8341392.jpg


頂き物の、夕張メロンがあるんだけど
それはちょっと、鼻乗せは無理・・・・・だろうな。
[PR]
Commented by ラスファインママゴン at 2009-06-28 15:22 x
↓ 太郎さん無事に退院したんですね^^
しかも可愛いお顔で帰還?(*^。^*)
他人事じゃ無いですもんね~良かったです!

この歌知ってる~・・・けど まだ聞いてないの。
だって絶対に泣くでしょ?泣くと眠くなるし疲れ
ちゃうでしょ?聞くタイミングが凄く大事だわ!!
なんて思ってると聞きはぐってるんです(笑)
気にはなってるんだけどね~( 一一)
Commented by えみりん♪ at 2009-06-29 09:59 x
私も知ってるけど聞いたことないのよね。
話題になってるよね。あとでyou tubeで検索してみよ。
泣けちゃうのね・・・家でコッソリ聞くことにします。
会社だと大号泣はイケませーん。あ、大丈夫だ。会社のマシーンは
動画が見れないのよ(いまだにISDNで 笑)
ライル坊ちゃん、メロンも乗せてもらいなさーい。
Commented by ひろぽん at 2009-06-30 14:17 x
☆ラスファインママゴンさ~ん
太郎さん無事!退院・・・・・・・・だったんですけどね。。。
あとで、書きますわ。。。

この歌、泣けます!
お出かけ前には聞かない方がよろしいかと。
Commented by ひろぽん at 2009-06-30 14:19 x
☆えみりん♪さ~ん
えみりん♪さんもまだだったのね~
そうそう検索するとすぐ分かったでしょ?
イントロから涙が流れてきますから、ご注意を。

メロンねぇ~乗せる前に食べちゃったのよ~~~~~
by lab-lyle | 2009-06-28 08:34 | ライルの事 | Comments(4)