親戚さん パート2

先日、ライルとお父さんが同じ!という方からメールが届きました。
「あらっ!(*_*)」  こんな近しいワンコがいたなんて!
色白美人の『はなちゃん』です。ライルより2ヶ月ほどお姉さんです。
(右側の親戚さんコーナーの所にブログをリンクさせていただきました)
ブリーダーさんは違うようですが、腹違い・・・?
人間でいうと、妙な関係になりますがワンコの世界ではよくあるのかなぁ~?
似てる度は、1番目のアクセル君とライルは似てるかな?(みけんの辺りが)
男の子と女の子だから、違う感じになるのかしら?

『兄弟』は、なかなか見つかりません。
9人兄弟で、たぶん・・・3頭亡くなっている。
登録されているのは6頭だから。。。
全員に会ってライルを引き取ったので、ちょっと悲しい・・・・・
母方の親戚さんもなかなか、知り合うチャンスが無い。
お祖父ちゃんは、イギリスに帰ってしまったみたいだし・・・

まっそのうち、見つかるかなぁ~
[PR]
Commented by purihana at 2005-09-21 16:55 x
そうなんですよねぇ~・・・。
母方の親戚さんとはヒットしなくて・・・。
したとしても、やや遠い親戚さんだったり。
でも、父方の親戚さんと巡り合えただけでも満足♪満足♪
Commented by ムーママ at 2005-09-22 00:13 x
ライル君、お父さんが同じ兄妹が見つかったのですね☆
おめでとうごさいまーす!!!
確か、ごんちゃん&キキちゃんと同じブリーダーさんでしたっけ???
血の繋がりはないのですか???

ムサシも親戚犬をずっと前から登録していたんですけど、とても遠い親戚さんしか見つからなかったんですよ♪
諦めていたところ、ブログにコメントくださった人がムサシの兄妹を知っていると嬉しい知らせをくれたんです。
ビックリでした~!!!
きっとライル君も兄妹がどこかで元気にしているはずです☆
見つかるといいですね♪
Commented by ひろぽん at 2005-09-22 07:34 x
☆purihanaさん
もちろん!私も満足!満足!です。
母方のお祖父さんが同じ方を、発見したのですがメールする勇気ないんです。。。
Commented by ひろぽん at 2005-09-22 07:39 x
☆ムーママさ~ん
ごんちゃんとキキちゃんは、残念ながら血の繋がりはないのです。
お姉さんだったら良かったのにね!(嫌がるかしら?)
ずいぶん前に血統書を登録してたので、チェックをしていなかったら
いつの間にか次々親戚さんが増えているんですよね。
そのうち兄弟も見つかること期待してます!
Commented by purihana at 2005-09-22 12:46 x
あ、あたしも父方や母方の祖父だけとか、祖母だけが一緒って方が
何人かいましたけど、今回は父方3代までが一致した方のみメールを出しました^^そしてですね・・・気になる事を発見したんですよ。
コメント欄ではなんですので、今度メールにてお話ししますので!
Commented by ひろぽん at 2005-09-22 14:17 x
☆purihanaさん
何?メールお待ちしてます。
by lab-lyle | 2005-09-21 13:13 | ライルの事 | Comments(6)