ブログトップ

ライルのみけん

お洗濯!

やっと!おてんとう様に会えました~~~~~
待っていましたぁー!

乾かない洗濯物も、大物の洗濯も一斉に外へ!
はぁ~気持ちいい。

しかも、今日は平日のお仕事お休み日です。
う、う、嬉しいぃ~








晴天とは行かないまでも、せっかくお天気ですから
やりましたよ、やりました!
ライルさんの、術後初のシャンプー。


まだ縫合部は、盛り上がっていますが
触っても何とも無いので、よーく泡立てて優しく洗って差し上げました。


ノースリーブ状態の前足、けっこう毛が伸びてほとんど目立たないなぁと思ってましたが
薄汚れてたのね・・・・・・・・
色白素肌が蘇りました。


シャンプー後の、ご褒美ガムも久しぶりのライルさん。
うっとりしながら、召し上がってました。
e0046305_11345779.jpg


タオルドライ中、気になることが。
皆様のワンコさんも、そうでしょうか?


これは、手術より随分前から気が付いていたのですが
背中を拭き拭きしてる時、真ん中よりちょっと後ろ辺りの所で
キュっと背中を丸めるのです。猫みたいに。
痛いのか?くすぐったいのか?
ワンは、みんなそうなんでしょうかね?
ライルの癖?


背骨には、異常ないと思うのですが・・・・・・ちょっと心配。
馬尾症候群が原因なのかも?なのかなぁ~
あんまり考えると、また凄い事になりそうな気もするので
追求は、今のところ止めておきましょうね。
[PR]
by lab-lyle | 2009-06-01 11:42 | ライルの事 | Comments(0)