着た。。。

e0046305_1439574.jpg


着ましたの。
ついに我が家のポストに、届きました。


4月辺りから、ブログを御覧になってらっしゃる方は
もうお解かりですよね?


そうです~~~~~~
ライルさんの、治療費一部のカード利用明細書。
全額カードでは、限度額超えてましたので・・・・・
生の福沢さんと、カードでお支払いしました。
手術前の、CT & MRI 検査代も同月です。
ケタの違う金額、御分かりでしょ。


口座残高は、準備万端ですから
ドカーーンと、引き落としてくださいませ。






可愛いライルさんの為ですもの
このくらい、涙が出たって血が滲んだってご用意いたします。


カードの限度額って、徐々に増えていくのねぇ~
前月より10マン増えてました。
それでも、手術代は払えませんけどねぇ。


ねっ、ライちゃん!これからは健康一番で行こうねぇーーーーーーー!
e0046305_1439515.jpg











さてさて、ご心配頂いている太郎さんの事。
昨日の検査結果は、病院内の検査で、
細菌は見つかりませんでした!
とりあえず、ホッ。


なのですが、外部に詳細の検査を出しているので
その結果で、どのような処置をするか決めるそうです。
お薬は、腫れ・痛みが引いた物を、結果が出るまで続けるとの事です。


外部検査は、6月の初めあたりに出るそうなので
ゆかさんは、しばらく心配な日々・・・・・・・
辛いよね。
みなさんも、ご経験あると思いますが本当に胸がギューっとなりますよね。


でも待つしかない。
頑張るのよーーーーー!踏ん張るのよーーーーー!
太郎さ~ん!ゆかさ~ん!
[PR]
Commented by ハッピーまま at 2009-05-25 16:11 x
お久しぶりです。。。
ついにあの時の請求がやってきたのですね~
我が家もあの日から毎回カードでのお支払い!!
ポイントがたまるじょーー

ライルくんは少しずつ良くなっているようで、安心しました♪
でも、太郎くん 心配だね…問題なく早く治るといいな~
みなみちゃんも膀胱炎だって!!
ハッピーも今年になって2度も経験しましたが、本犬もかなり辛いようなので順調に治ってくれるといいね。

みんながゆっくりでいいから良くなりますように~☆
ひろぽんさんはゆかさんのお料理で凹んだ気持ちがほぐれてトロトロになったでしょ~♪  美味しそう!!!
Commented by まりんこ at 2009-05-25 18:04 x
こんにちは♪
カードの支払い。。。
覚悟はしていても、この桁を見ちゃうと。。。ですよね(^_^;)
でもでも、大切なライル君の為!
がんばれちゃいますよね~っ!
ライル君、たろさんちに遊びに行けたんですね♪
段々元気になってきてるみたいですね☆
焦らずゆっくりゆっくり治してね☆
ゆかさんのブログ、お休みされていたので心配していました。
太郎君、大変だったのですね。
みんながんばって欲しいな☆
Commented by shirolab_gonjira at 2009-05-25 22:32
★ごん母だよ~~ん★
これ全部ライルさんの?治療費?
えーーーーっ!ぽんぽんの洋服代とか貴金属代も入ってるんじゃーないのぉ~?
って思いたくもなるね
でもこれくらいの費用で可愛いライ坊が元気になってくれるんだったら安い安い♪
うんうん

頑張れぇ~ぽんぽん!
働けぇ~働けぇ~~
Commented by ムーママ at 2009-05-26 12:22 x
きたぁーーーーっ!!!
わおぉーな支払い金額ですね~~
でも可愛いライちゃんの為ですものね~☆☆☆
カード支払いだとポイントもたまるし♪♪
ライちゃんも手術で痛みも取れて楽になっただろうし♪♪
諭吉さんは飛んでいってしまったけれど、いいこともいっぱい
ありますよねっ☆☆☆

たろさん、心配ですね。
検査結果待ちってホントに心配でハラハラドキドキですものね~
どうかホッと出来る結果でありますように!!!

Commented by えみりん♪ at 2009-05-26 14:28 x
きたーーー!
ホント、桁が違います。何度見てもビックリしちゃいますね。
かわいいライルさんのためだもの。がんばって働きましょ。
私もがんばりますわ~。

たろさん、その後どうなったかなーと今朝思ってたんです。
検査続いているのね・・・心配だわ。
「なんともなかったよ~」の報告待ってます!ひろぽんさん、ゆかちん
の代わりにアップよろしくねー!
Commented by ひろぽん at 2009-05-30 09:28 x
☆ハッピーままさ~ん
遅くなりました~

やはり、ハッピーちゃんの治療費もカード払い?
この際だから、ポイント貯めなきゃですよね~~~!
たろさんは、まだはっきりしなくて辛い日々のゆかさんですが
みなみちゃんは、きっちり治すためのお薬なので
もう今頃は、治ってるでしょう!

みんな色々あって、悩んでしまう保護者ですが
ワン友さんは、本当にありがたい存在ですよね。
その上美味しい物もいただけるんですからね~~~(笑)
Commented by ひろぽん at 2009-05-30 09:32 x
☆まりんこさ~ん
遅くなってスミマセン。

海外旅行に行った憶えはないのですが、、、この金額。
久しぶりでございます。
我が子を思えば、なんのこれしき!ですよね。
ライルも少しずつ、今まで通りに戻って来ています。
焦りは、禁物ですね。

ゆかさんは、もうすぐおにゅーなパソを手に入れると思いますので
待っててくださいね~~~
Commented by ひろぽん at 2009-05-30 09:35 x
☆ごん・ごまはっは~~~~~~~~~
遅くなったわぁ~

この請求金額、たぶんほとんどライルさん系だわよ~
私の洋服・貴金属代?
こんなお安いもの、買いませんことよぉ~おホホホッ。

今月は頑張って働いたわよ~
でも、まだ程遠いはねぇ・・・・・手術代挽回するには。
Commented by ひろぽん at 2009-05-30 09:39 x
☆ムーママしゃ~ん
遅くなっちゃいました~~

久しぶりのこの請求金額ですよ~
海外旅行した憶えはないのにねぇ。
でも、カードのポイントが貯まるのが楽しみよね!
(そう思うしかない!)

たろさん、心配だよね。
炎症が治まってきてるから、腫れの根っこが治れば
大丈夫だと思うけど、心配。
早くすっきりするといいよね~
Commented by ひろぽん at 2009-05-30 09:43 x
☆えみりん♪さ~ん
遅くなりました~~

きたーーー!のよ。ついに!
分かっちゃ居たけど、夢じゃないのよね~~~~~
いいの、いいの、ポイント貯めるから。。。
お金で片がつくのであれば、頑張ってお仕事しましょうね!ファイト!

たろさん、その後はまだ話が進んでないと思うのよ。
やっぱ、詳細な結果が出るまでね。
早く、すっきり治って欲しいよね~
by lab-lyle | 2009-05-25 14:39 | ライルの事 | Comments(10)

イエローラブのライルと母ひろぽんのまったりどたばたな日常をちょこちょこと・・・