人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりっ!

さてさて、行って参りましたぁーーー!たろみん家!
ウマウマゆかさん特製ランチも、頂きましたぁーーーーーーー!
ワン友って、いいよねぇ~




まずは、どんなランチメニューかっ?
知りたい?見たい?でしょ?!








                    ジャーーーーーーーーーン!







久しぶりっ!_e0046305_15521313.jpg

高菜ごはん温玉乗せ &
アジのさんが焼き・かぼちゃと海老のスチーム &
たこのイタリアンバジルサラダ


美味しかったのは、言うまでもありません!
「手を掛けてないの。」とゆかさんは、おっしゃいますが十分です!満足です!
もちろん、アレも準備して下さってます。


そうそう、アレ。


デザートっ!







               ジャーーーーーーーーーーーーーーーン!!!







久しぶりっ!_e0046305_15563885.jpg


手作りマンゴープリン & キウイ
ソースも牛乳・生クリーム・はちみつのミックスで、ウマウマァ~~~
ああ~幸せぇ。



いつも美味しいゆかさんご飯!
仕事の疲れも吹き飛びますわぁ~。










さっ。
本題です。


昨日も書きましたが、心配な太郎さんの耳下腺炎。
耳の下辺り、触らせていただきました。
硬いしこりのようになっていました。
エコーで膿の袋を確認し、そこから採取して検査したようです。
結果は、今日の夕方出るそうです。
細菌の繁殖なのか?何なのか?判断して治療するそうです。
痛みも、腫れも無くなってきていますが、早く治るといいね、太郎さん。



久しぶりにライルと会って、いつもと変わらず元気だったので
すぐに、治るよ!きっと!
こんな事も・・・・・・してましたし。





みなみちゃんに、命令されお耳を舐めてあげている太郎さん。
久しぶりっ!_e0046305_1671479.jpg

太郎兄さん、偉いぞー!










そして、そして、こんな事も・・・・・・・・





コレでこそ!太郎さんっ!
久しぶりっ!_e0046305_16101572.jpg


太郎さん、背中に何か背負ってます。
見覚えあるでしょ?!
そうです!ライルさんのハーネス!
カラーの取り外し時に、耳下を擦ってしまうのでハーネスをお貸ししました。
ハーネスなら、ライルに任せてぇ~~ですからね。
3種類ほど、持って行きました。
その中には、『イージーウォ○クハーネス』も。
みなみちゃんに、お試ししてみるそうです。








いっぱい笑って、いっぱい話して、楽しい時間でした。
お兄さんワンお二方は、体の調子が良くないので
お外で遊べませんでしたが、今度はみんなでランランできるといいねぇ。


また、よろしくお願いしまーす!ゆかさん!





最後は、みんなでおやつ待ちの図で、〆

久しぶりっ!_e0046305_16195910.jpg

太郎さん、フルーツはみなみちゃんに横取りされました。。。。。
頑張れ~~~~~太郎さん!
by lab-lyle | 2009-05-24 16:24 | ライルとお出かけ